The Assorted Horizons

次女@ミリとSound Horizonの映画に行ってきました。

初日だ わっしょい♪

ゲットしたポストカードBOOK(1500円)と
入場特典でいただいたステッカー
b0028270_2385575.jpg

収穫は、
いままで いくら母がプッシュしても
全くREVOに興味を示さなかった 次女@ミリが
映画で数年前の若々しくてスリムなREVO画像を観て 「昔のDVDを貸して~」と言いだしたこと。
ちょっと興味出てきた?
いや~映画って本当にいいものですね~♪
b0028270_23124848.jpg

いいタイミングで 寝るコーギー
b0028270_23132616.jpg

サンホラに興味はないようです。
[PR]
by miri819 | 2014-05-30 23:15 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by コギタン at 2014-05-31 14:40 x
親子で趣味が一緒だと楽しそうですね♪

イギリスつながりで、ガブちゃんにはビートルズとかワンダイレクションがいいのかもしれませんね。
Commented by kerotec at 2014-06-01 16:24 x
布教活動が実ってきましたね!
Commented by miri819 at 2014-06-02 07:30
コギタンさん

次女は、私が趣味で育てたような子なので
外見も中身も ほぼクローンです。
恐ろしいほど 母さんに似すぎ・・・
次女には、申し訳ない気持ちでいっぱいであります。
Commented by miri819 at 2014-06-02 07:31
けろてくさん

ありがとうございます。
布教活動がやっと実を結びました。
<< 怖い話 会議中 >>