窓際~ぬ

暑くなってきましたね。

ガブリーヌも 窓際に貼りつき~ぬさんです。
b0028270_18503899.jpg

わたくしのカメラの気配に気がつくと 体勢を立て直すガブリーヌさん。
b0028270_18515012.jpg

相変わらず警戒されているようです。
[PR]
by miri819 | 2014-06-03 18:53 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-06-04 09:16 x
人のベッドを勝手に寝床にしていた妹が、床に転がるようになりました。またいでも、微動だにしません。
意に介されない、警戒される。。。コーギーってコーギーって。。。
Commented by コギタン at 2014-06-04 14:47 x
ごろんするガブちゃんかわいいんでしょうねー(’-’*)♪

昨日の記事ですが、がぶちゃんはどんな声で吠えるのでしょうか?

可愛い声をしていそうです★
Commented by ハイジ at 2014-06-04 15:23 x
あっ!うちも同じ体勢で寝てます。
2枚目の写真ぼ~っとされてるのかな??

梅雨入りしちゃいました。
さっそく雨、雨、雨…。
お散歩が(泣)
Commented by miri819 at 2014-06-04 20:41
けろてくさん

そうそう、床に転がって、びくともしませんね。
なにその余裕な態度。
人間が避けるのがあたりまえでしょ。みたいな。

絶対踏まれない自信があるのか。ばかなのか。
Commented by miri819 at 2014-06-04 20:43
コギタンさん

ガブリーヌは男らしい太い声でがうがう吠えます。

>可愛い声をしていそうです★

↑乙女の夢を壊す大熊猫
Commented by miri819 at 2014-06-04 20:45
ハイジさん
>あっ!うちも同じ体勢で寝てます。

流行りのお休みポーズですね。

梅雨入りしたの?

わーいお散歩いかなくてすむ~♪←なんて人だ。。。
<< 未確認生物発犬 怖い話 >>