コーンギー

テーブルの下で コーンにかぶりつくガブリーヌさん
b0028270_20525940.jpg

前足でがっしりと コーンを押えて おります。
b0028270_20555314.jpg

とうもろこしとコーギー ふたりの世界に浸っている様子
誰も近づけません。
怖くて。
b0028270_20572348.jpg

ガブリーヌは、トウモロコシが好物みたいです。

とうもろコギ?
[PR]
by miri819 | 2014-06-06 21:03 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by そら at 2014-06-06 22:29 x
食べ物に夢中なガブリーヌちゃんも
かわいいですね。
うちのコーギーも食事中は怖くて
手が出せません。
豹変します、、、
どこのもそんなもんなんですかね(笑)
Commented by バンビのボス at 2014-06-07 03:53 x
昔、うちのこが折れたコーンの芯を飲み込んで全身麻酔で胃カメラしてとりのぞきました。
ガブちやん気を付けて~。
Commented by kerotec at 2014-06-07 06:52 x
とうもろこし、最近食べていないなあ・・・。
ウチは粗食なのに、何でコーギーは肥えるのだろう。最大の謎です。
ガブちゃん、コーンをうまくつかんで食べますね。
Commented by miri819 at 2014-06-07 21:48
そらさん

大好きみたいです。とうもろこし
とうもろこしを1本まるっと食べるのが夢かもしれません。
Commented by miri819 at 2014-06-07 21:49
バンビのボス さん

おれたコーンがそんな危険なものだとは知りませんでした。
気をつけなくては・・・
Commented by miri819 at 2014-06-07 21:51
けろてくさん

>ウチは粗食なのに、何でコーギーは肥えるのだろう。最大の謎です

ストレスがないからでしょうか?
しあわせなコーギーさんですね。
<< バードウォッチング ペルソナQ >>