きっちり~ぬさん

「ガブリーヌを収納したのはママ?」次女@ミリに聞かれました。

見に行くと

納戸の隅にうまい具合に収納されていたガブリーヌ
b0028270_1625448.jpg

あまりにきっちり入っていたので
わたくしの仕業だと思ったようです←次女@ミリ
b0028270_162665.jpg

いやいや 違う 違う
いくら片付け上手(←笑)のわたくしでも
あの犬を自由自在に操ることはできないです。

しばらくすると 暑くなったのか 移動
大理石の上できっちり寝ておりました。
b0028270_16301616.jpg

きちっと。

邪魔にならないコーギーです。

これで、床の掃除も自発的にしてくれるようになったら最高ぎーですね。
b0028270_16323244.jpg

”むむむ・・・ここに、犬の毛が落ちてるわ” みたいな?
[PR]
by miri819 | 2014-06-08 16:33 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-06-08 16:51 x
「いないなあ」と思うと、机の下にはまっています。
「居る」ではなく「はまる」に見えるのは、何故でしょうねぇ...。
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-06-09 06:39 x
やはり子供たちはマイルームの中に収納されてるんですね。
寝顔の可愛いガブリーヌ師匠…(*・∀・*)
Commented by ハイジ at 2014-06-09 12:10 x
本当にきっちり納まってますね。
”センター”で寝ることはないのでしょうか??

抜け毛、うちも凄いです。
この問題どうにかならないものかしら~
Commented by miri819 at 2014-06-09 21:33
けろてくさん

>「居る」ではなく「はまる」に見えるのは、何故でしょうねぇ...。

うちは 「はまる」ではなく 「収納されている」という感じです。

おうちごとに流派がある感じ?

Commented by miri819 at 2014-06-09 21:35
迷探偵ぶささん

そうです。いろんなところに子どもたちが隠されています。
土曜日、クローゼットの下に
しばらく見なかったムササビさんが隠されておりました。
埃だらけで・・・・
Commented by miri819 at 2014-06-09 21:38
ハイジさん

センターは狙っていないようです。
きっとコーギー総選挙があってもエントリーしない感じ。
握手会とかも勘弁だと思います。塩対応(笑)
<< 11才 バードウォッチング >>