ミミコプター

竹コプターではありません
耳子豚でもありません。

耳コプター

ぐるんぐるんまわしています。
b0028270_77194.jpg

飛べたらいいですね。 ←重いから無理
[PR]
by miri819 | 2014-06-11 07:09 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by kerotec at 2014-06-11 09:46 x
前出の画像、私もタジオさんだと思いました。
パパさん、お若い!

ミミこぷたー画像、ナイスなシャッタータイミング。
Commented by koro1608 at 2014-06-11 11:20 x
こんにちは!
耳こぷたーガブちゃん、キュン死しました☆☆☆♪♪
Commented by コギタン at 2014-06-11 19:27 x
えぇっ!パパさん若いですっ!
なかなかイケてますね、服装★
がぶちゃん、豚みたいで可愛い(*≧∀≦*)
Commented by あちゃーぬ at 2014-06-11 20:47 x
ガブちゃん垂れ耳になっててかわゆーーです(^ω^)
Commented by もち子 at 2014-06-11 22:17 x
わたしもあの写真、タジオさんかと思いました!
久しぶりのタジオさんだぁぁ!!
っと興奮していましたのに…(パパさんごめんなさい笑)

がぶちゃん垂れ耳だと別犬に見えますね♪
どちらのがぶちゃんもかわいい(*´▽`*)
Commented by ハイジ at 2014-06-12 10:54 x
朝から萌え萌えwww
ガブリーヌさん、たまらんかわゆさです。
Commented by miri819 at 2014-06-12 12:32
kerotec さん

ええ、けろてくさんもタジオだと?
うまく撮りすぎだな私。
Commented by miri819 at 2014-06-12 12:35
koro1608 さん

奇跡の1枚でございます。←いつものぶれぶれ画像
Commented by miri819 at 2014-06-12 12:36
コギタンさん

>がぶちゃん、豚みたいで可愛い(*≧∀≦*)

それは褒め言葉なのですか?笑
Commented by miri819 at 2014-06-12 12:37
あちゃーぬさん

垂れ耳うさぎとかかわいいですよね。
Commented by miri819 at 2014-06-12 12:39
もちこさん

タジオだと思った?
専門家のもちこさんまで間違うとは・・・

もう あの画像は多数決でタジオってことでいいか。

恐ろしい遺伝子ですね。タンソク遺伝子
Commented by miri819 at 2014-06-12 12:41
ハイジさん

ボツにしようとした画像なのに
意外と皆様に好評でよかったです。
<< お披露目~ぬ コーギースタイル >>