お披露目~ぬ

かわいい子犬ちゃんがきましたよぉ~
b0028270_12295749.jpg

[PR]
by miri819 | 2014-06-12 12:30 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2014-06-12 12:45 x
えええええええええええええ、妹?弟??
Commented by monmaki at 2014-06-12 17:42
んまっ 可愛い子豚ちゃん~~
 サマーカットにすると抜け毛はどうなりますのん?
短い毛でも抜けるには抜ける?
Commented by カリ at 2014-06-12 18:55 x
最初ビックリしたけど顔とシーツに顔つける仕草がガブちゃんだから、ガブちゃんサマーカットバージョンですよね?
Commented by はいじ at 2014-06-12 19:09 x
(o'д'o)
えぇぇぇ!?
ガブリーヌ様!?
さすが女優、夏をさきどり!?
最先端いってますね。
Commented by miri819 at 2014-06-12 19:51
けろてくさん

騙されてくれてありがとう~♪
ナイスボケです。
Commented by miri819 at 2014-06-12 19:54
もんちゃんママさん

まったく、もんちゃんママさんにはかなわないですなぁ。
すぐわかっちゃいました?

サマーカット いいですよぉ
気持ち、動きが軽やかになった感じです。←当社比

Commented by miri819 at 2014-06-12 19:55
カリさん

しぐさでわかっちゃうとは・・・素晴らしい鑑定眼をお持ちですな。
Commented by miri819 at 2014-06-12 19:57
ハイジさん

あこがれのショートカットにしてみましたら
あら不思議
子犬のように若返りました。
<< モデルチェンジ ミミコプター >>