モデルチェンジ

そうです。

このかわいい子犬ちゃんの正体は
b0028270_19374547.jpg

サマーカットにしたガブリーヌさんです。
b0028270_1947087.jpg


イメチェンです。

トリマーのお姉さんに「柴犬みたいになりますよ~」って言われたのですが
b0028270_19473387.jpg

子ブタちゃんのようになりました。ぷっ
[PR]
by miri819 | 2014-06-12 19:48 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-06-12 20:13 x
マジでボケしますた...。
マルガリータにすると、子犬のようなw。
でも、分からなかったのはワタクシだけ?
Commented by カリ at 2014-06-12 20:35 x
ガブちゃん涼しそうだけど違和感が...
Commented by koro1608 at 2014-06-12 22:55 x
こんばんは!

ガブちゃん♪サマーカットにノックアウトです☆
コブタちゃんも演じられるとは!さすが女優さん♪
Commented by miri819 at 2014-06-13 07:27
けろてくさん
>でも、分からなかったのはワタクシだけ?

うん、けろてくさんだけみたい。
そんなけろてくさんが大好きです~
けろてくさんのコメントを読んで一番喜んだのは私です。
あのコメで 一日楽しめました。
Commented by miri819 at 2014-06-13 07:29
カリさん

平凡な日常に一石を投じました。
Commented by miri819 at 2014-06-13 07:32
koro1608さん

新しい役柄にもいろいろ挑戦できそうです。笑
<< びふぉ~・あふたぁ~ お披露目~ぬ >>