びふぉ~・あふたぁ~

ひなたぼっこーぎ。 
残りの余生はのんびりと縁側でみたいな雰囲気を醸し出していたガブリーヌさん(11歳)が
b0028270_7117.jpg

髪を短くカットしただけであら不思議
子犬ちゃんのような若々しさを取り戻しました。
b0028270_73668.jpg

なんか、痩せたみたいな感じになってるし←小さくみえる
動きも軽やかになって5歳は若返ったような感じです。

カットしただけでアンチエイジング(笑)
カットしただけで痩せて見える?

コーギー飼いに一大旋風を巻き起こす予感?であります。←おおげさ

”ふふん♪ また私のウワサ?”
b0028270_792948.jpg

何気に 自信たっぷりの表情のガブリーヌさん

家族にもおおむね 好評なので ご満悦なご様子。
[PR]
by miri819 | 2014-06-13 07:11 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-06-13 07:21 x
たしかに若返りましたね~(´・ω・`)b
まさに別じ……別犬ですよね。
個人的には1枚目の表情がたまらなく好きです。
Commented by miri819 at 2014-06-13 07:25
迷探偵ぶささん

迷探偵ぶささんの朝は早いですね。

>個人的には1枚目の表情がたまらなく好きです。

成熟した女の魅力ってやつですね。
Commented by kerotec at 2014-06-13 18:13 x
意図しなくても地雷は必ず踏むワタクシ、大熊猫さまに喜んでもらえたのなら本望でござります。
サマーカット、兄は傷害事件が起きそうで出来ませなんだが、妹は刈れるかも、、、やるか?!(←単純に見てみたい)
大人顔なので若返るというより、貧弱になりそうな予感w。
Commented by ハイジ at 2014-06-14 00:07 x
ほんとに若返ってる!!
凄いすごい~
うちもやろうかなぁ~。
Commented by miri819 at 2014-06-14 09:34
kerotec さん

サマーカット当日が一番どきどきしました。
パパさんに内緒でカットしてきたので怒られるんじゃないかと。
驚かれたけど怒られなかったのでよかったです。
Commented by miri819 at 2014-06-14 09:35
ハイジさん

サマーカット 風邪をひかないか
体調をくずさないか心配でしたが
ガブリーヌは今のところ元気です。

ぜひお試しください。責任は持てませんが・・・
<< シャム猫~ぬ(私のお気に入り) モデルチェンジ >>