シャム猫~ぬ(私のお気に入り)

「仕上がりは、柴犬ちゃんのようになりますよぉ~」と
美容師さんにカットされたガブリーヌさんですが
私的には柴犬ちゃんというよりシャム猫ちゃんぽいような気がします。
b0028270_9131088.jpg

あんよのカットはされていないので 足だけ茶色のせいですね。
きっと
" ちょっと ジロジロ見ないでよ。”
b0028270_9141041.jpg

角度によっては 肥えたジャックラッセルちゃんに見えなくもないです。
b0028270_9155287.jpg

寝ている姿は、若鶏(調理前)に似ています。
b0028270_9174528.jpg

"ひどい・・・”タイムスリープでその様子を嘆くガブリーヌさん
↓地球に優しい画像リサイクル
b0028270_9181795.jpg

数日前のもっさりーぬさんが
懐かしくもあり
暑苦しくもあり・・・
[PR]
by miri819 | 2014-06-14 09:53 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by ジャッキー at 2014-06-15 02:01 x
わぁ~カットしても可愛いですね~、トイプードルはカットすると宇宙人みたくなってたからな~www
そのカットした背中からお腹を後ろから近づいて思いっきり撫でたい!
私の代わりに撫でておいてくださいwww
Commented by もぐたん at 2014-06-15 12:36 x
若鶏(調理前)はカット前からですよね(笑)
ベリーショートですか。さすがぱりじぇんぬ。
中の毛は白いんですね。
とにかくカワイイです( ´∀`)
Commented by コギタン at 2014-06-15 22:42 x
横たわってる画像以外は小さく見えますね!
遠目からの写真は本当におちびちゃんをお迎えしたのかとおもいました(笑)
調理前とか肥えたジャックラッセルテリアとか…大爆笑でした(笑)
Commented by kerotec at 2014-06-16 06:16 x
足の裏がピンクと黒の地模様の妹。
刈ったら、桃黒ブタになりそう。
ガブちゃん、ライオンにならないですね。ボディラインがたまりません。
Commented by miri819 at 2014-06-16 07:41
ジャッキーさん

コメントありがとうございます。
ジャッキーさんのかわりに撫でまわしておきますね(笑
Commented by miri819 at 2014-06-16 07:44
もぐたんさん

>中の毛は白いんですね。

そう、白かったんですね。

ガガーリン ガブリーヌは白かった・・・みたいな
Commented by miri819 at 2014-06-16 07:46
コギタンさん

ショートにしたら 若くなって
なかなか新鮮でいいですよ。

今 うちでは ガブリーヌのことを『こいぬちゃん』と呼んでいます。

呼んでも来ませんが・・・
Commented by miri819 at 2014-06-16 07:49
けろてくさん

>刈ったら、桃黒ブタになりそう。

モモクロちゃん?
週末ヒロインになりそうですね♪
<< 錬金術師@ぶたきょんの父の日 びふぉ~・あふたぁ~ >>