おされ~ぬ

ガブリーヌさんが髪を切って痩せた?ので(笑)
新しいコーディネートに挑戦してみました。
b0028270_6432986.jpg

ちょっと前 100円均一で購入した腹巻と唐草模様のバンダナ
腹巻をナックウォーマーに
バンダナをマントに
b0028270_6443249.jpg

合計金額200円で『獅子舞』をイメージ
おめでたいかんじがします。

ガブリーヌはあまり嬉しそうではありませんでした。
”・・・・・・・・・・・・・・”
b0028270_646236.jpg

チープすぎたからでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2014-06-17 06:50 | がぶりいぬ | Comments(14)
Commented by ハイジ at 2014-06-17 09:48 x
似合う似合う!!おされ~。
縁起よいので待受けに設定してもいいですか??
運気上昇しそう。
ガブリーヌさんと色違いで買った腹巻、
うちはそんなにきれいな状態ではありません(泣)
使い方?
Commented by kerotec at 2014-06-17 12:30 x
子犬ちゃんのようでいて、目元に妙に迫力がある...。
正義の味方のようで、助けてくれなさそうですw。
Commented by 通りすがり at 2014-06-17 18:24 x
太りすぎ
犬のためにダイエットさせてあげてください
Commented by カリ at 2014-06-17 21:54 x
ガブちゃんパーマンみたいでかわいい
確かにヘアカットで前より小さく見える(笑
Commented by コギタン at 2014-06-17 22:54 x
一瞬、タイム風呂敷かと思いました(笑)
Commented by まるおけつ at 2014-06-18 14:08 x
がぶりーぬにひとめぼーれしました。
可愛すぎる・・・。
うちもカットしてみたかった。
さかのぼってがぶりーぬ伝を読破。
ファンになってしまいました・・・。

ちなみにフォルツァのフードがダイエットには良いようです。
可愛いけど、心配で・・・・(^^;)
Commented by miri819 at 2014-06-18 21:04
ハイジさん

待ち受け?光栄です。

>ガブリーヌさんと色違いで買った腹巻、

お揃いでしたね。なんか嬉しい~♪
Commented by miri819 at 2014-06-18 21:05
kerotecさん

助けてくれなさそう。。。

うんうん その通りですね。
Commented by miri819 at 2014-06-18 21:07
通りすがり さん


そうですねよ。太りすぎ。

ダイエットしてるのですが
なかなか成果がでないんですよ。

コーギーも私も。
Commented by miri819 at 2014-06-18 21:09
カリさん

パーパン 懐かしい~

たしか パーマン3号はおさるさんでしたね。

では4号に立候補で。
Commented by miri819 at 2014-06-18 21:10
コギタンさん

タイム風呂敷で若返ったと?
Commented by miri819 at 2014-06-18 21:12
まるおけつ さん

過去ブログを読んでくださったと?
大変でしたね。

フォルツァのフードがダイエットに効くのですか?
検索しなくてはっ!
Commented by アリス&ローラ at 2014-06-20 23:54 x
獅子リーヌちゃん最高!ムッチリしていて可愛いですね~(^.^)
Commented by miri819 at 2014-06-21 08:36
アリス&ローラさん

チープな仮装が似合うコーギーです。
<< The Assorted Ho... 錬金術師@ぶたきょんの父の日 >>