The Assorted Horizons [Blu-ray Disc]

サンホラの新しいブルーレイが届きました。
のしがかけてある風味のパッケージ 和の心?
b0028270_657445.jpg

中身はこんな感じ
b0028270_6591047.jpg

豆本が9冊?入っているのですが
裏返すとREVOさんが現れるパズル仕様
b0028270_711537.jpg

まるで重箱のようなたたずまいです。
b0028270_714387.jpg

せっかくだからガブリーヌと一緒に記念撮影をしようとコーギーを探すと
わたくしと同じ空間。リビングにおりました。

が、それどころではなかったようです。
長女@ぶたきょんの試作した昼食にくぎ付けのガブリーヌさん。
b0028270_733272.jpg

REVOより チャーハンLOVEのようです。
[PR]
by miri819 | 2014-06-18 07:06 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-06-18 08:41 x
保護色w?
コーギーの諦めない姿勢だけは、すげえと思います。
やさぐれるのも早いけどw。
Commented by こぎみ at 2014-06-18 13:24 x
片足だけ投げ出された後ろ足がなんともラブリーですね。
Commented by miri819 at 2014-06-19 06:54
けろてくさん

あきらめない姿勢は 見習いたいです。
↑コーギーに学ぶ。
Commented by miri819 at 2014-06-19 06:55
こぎみさん

片足だけ出すポーズが多いです。
これ、ラブリーなポーズだったのか(笑)
<< だいえっと~ぬ おされ~ぬ >>