だいえっと~ぬ

皆さまに太りすぎを心配されているガブリーヌ

長女@ぶたきょんと がんばってお散歩をしております。

えっさえっさ
b0028270_642978.jpg

ふう~  お散歩 終了~♪
b0028270_6423594.jpg

段差は苦手なので 抱っこを強要するガブリーヌ
b0028270_6442061.jpg

3・2・1・・・抱っこーぎーっ! (この瞬間、ガブリーヌは バーベルをイメージ?ぴんっとしています。)
b0028270_6455525.jpg

長女@ぶたきょんの筋トレに役だっています。←いるのか?
[PR]
by miri819 | 2014-06-19 06:48 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by まるおけつ at 2014-06-19 10:06 x
しっかりした前足・・・。
すばらしいバランス・・・。
お散歩ダイエットいいですね。
1週間前に愛する13歳コーギーとお別れして
コーギーレスを癒してくれるのはガブリーヌ様だけです。
それはなんだか行動や表情がにてるから(←欲目)
特に怒った顔が・・・。
これからも勝手に癒されます。
更新 心待ちにしております。

Commented by ハイジ at 2014-06-19 12:34 x
よっこらコーギーwwwたまらんです!
ガブリーヌさん、
緊張してる??
目がめっちゃ見開いてますよ~!!
ピーンとなっててかわゆ。
先日狂犬病の注射に行ったら
1か月前ワクチン注射に行った時より
500gも太ってました。
なぜでしょう(謎)
Commented by koro1608 at 2014-06-19 16:15 x
こんにちは!
ガブちゃん、なんて力強いメヂカラ☆
さすが女優さん♪

大好きなぶたきょんさんといっぱいお散歩すれば、健康的にシェイプアップですね♪
Commented by カリ at 2014-06-19 17:54 x
シャム猫とコーギーのハーフみたい(笑
Commented by keotec at 2014-06-19 18:59 x
掘りたてのタケノコのようなw。
Commented by コギタン at 2014-06-19 21:20 x
よっこらコーギーシリーズ大好きです♪
がぶちゃん、目が飛び出そうですね(笑)
Commented by miri819 at 2014-06-20 07:08
まるおけつさん

>1週間前に愛する13歳コーギーとお別れして

13歳コーギーさんにお会いしたかったです。

うちも13歳までがんばってもらいたいです。

>特に怒った顔が・・・。

↑笑 
Commented by miri819 at 2014-06-20 07:10
ハイジさん

>500gも太ってました。
>なぜでしょう(謎)

わたしも知りたいです。
Commented by miri819 at 2014-06-20 07:11
koro1608 さん

>ガブちゃん、なんて力強いメヂカラ☆

ビー玉落としそうな感じですよね
Commented by miri819 at 2014-06-20 07:13
カリさん

>シャム猫とコーギーのハーフみたい(笑

いま、流行りのミックス犬ですね。←猫と犬のミックス(笑)
Commented by miri819 at 2014-06-20 07:14
keotecさん

>掘りたてのタケノコのようなw。

捕れたてのカツオのような・・
Commented by miri819 at 2014-06-20 07:15
コギタンさん
>よっこらコーギーシリーズ大好きです♪

シリーズだったのか・・
<< 涼み~ぬ The Assorted Ho... >>