涼み~ぬ

リビングで涼むかぶりーぬさん
b0028270_659558.jpg

長女@ぶたきょんから クマの差し入れがきました。
b0028270_703744.jpg

・・・・・・・・・・・・
b0028270_71130.jpg

・・・・・・・・・・・・
b0028270_713299.jpg

用事を思い出したのか 席を立つガブリーヌ
b0028270_72256.jpg

有難迷惑の差し入れだったようです。

熊だから?
ウサギじゃないから?
埃っぽかったから?←ぶたきょんの部屋にあったので

理由はいろいろありそうです。
[PR]
by miri819 | 2014-06-20 07:03 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by kerotec at 2014-06-20 11:32 x
見事な「見ないふり」w。
でも、誰もなくなった時に取りにきそうです。
Commented by こぎみ at 2014-06-20 13:19 x
ごろりしている時のむっちり感がたまらなく、思わず画面をなでなでしてしまいました。 
うちのこぎは最大時は16kgありました。
あー  かぶりーぬさんを触りたい!
Commented by まるおけつ at 2014-06-20 16:21 x
よしっ。うち17.5キロ(  ̄▽ ̄)
↑勝ったつもり…。

食べ物、じゃないからですよね。
きっと。
リアクションに困ったんでしょうね(笑)
Commented by koro1608 at 2014-06-20 21:07 x
こんばんは!

ガブちゃん(笑)あまのじゃくさんですね♪
後ろ足をピコっとしているのがたまりません!
Commented by あちゃーぬ at 2014-06-20 21:59 x
ああー今日もかわいすぎます。
Commented by miri819 at 2014-06-21 08:28
けろてくさん

>でも、誰もなくなった時に取りにきそうです。

天の邪鬼コーギーの習性ですね。
Commented by miri819 at 2014-06-21 08:29
こぎみさん

16キロとは、なかなか見事なジャンボコーギーさんですね。
お見事、お見事。
Commented by miri819 at 2014-06-21 08:32
まるおけつさん

17.5キロ!!
ちょっとした大型犬並みの体重ですね。

上には 上がいる・・・

うちのガブリーヌなんてかわいいもんじゃないですか

現在12.8キロぐらいです。 200グラム減
ちょっぴり痩せました←カットした毛の分
Commented by miri819 at 2014-06-21 08:33
koro1608さん
>後ろ足をピコっとしているのがたまりません!

お得意のポーズですね。
Commented by miri819 at 2014-06-21 08:34
あちゃーぬさん

本当は怖いコーギーなのですよ。
騙されてはいけません。
<< 氷の微笑 だいえっと~ぬ >>