氷の微笑

ニコニコーギーなのにはわけがある
b0028270_7493840.jpg

氷をもらったオットセイは
b0028270_750958.jpg

もらったとたんに凶暴になりました。
b0028270_7504294.jpg

さわるな危険です。
[PR]
by miri819 | 2014-06-21 07:52 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by まるおけつ at 2014-06-21 12:42 x
まさにオットセイ?ヒョウアザラシ?
なぜ怒るのか…
取られたくないからかな?
撮られたくないほう?

因みにまるおけつは骨太&筋肉質。
↑もちろん持論…(笑)
見た目は普通のコーギーでしたよ。
多分…着痩せ?
Commented by こぎみ at 2014-06-21 15:04 x
表情の変化は、シャロン・ストーンばりの女優ですね。

マイこぎさんは、ぐてっとしている時 海獣・とどのような胴回りでした。
Commented by kerotec at 2014-06-21 19:05 x
兄(16.5kg)は、横たわると、たるんだ皮が床に付きました。妹(15kg)も、背中が肉厚になって、皮がたるむようになりました。
まさしく豹変、彼らは一体何を考えているのでせうねえ...
Commented by miri819 at 2014-06-22 08:06
まるおけつさん

>取られたくないからかな?
>撮られたくないほう?

両方でしょうね。
そういう意味でも 欲張りなこーぎーです。

>多分…着痩せ?

↑爆
Commented by miri819 at 2014-06-22 08:08
こぎみさん
>表情の変化は、シャロン・ストーンばりの女優ですね。

せくすぃ~が足りませんけどね。

Commented by miri819 at 2014-06-22 08:09
けろてくさん

ガブリーヌも背中の肉がつかめます。
わたくしもおそろいですが・・・
<< 超高速!参勤交代 涼み~ぬ >>