超高速!参勤交代

佐々木蔵之介さん主演の「超高速!参勤交代」を観てきました。


時代劇はあまり見ないのですが佐々木蔵之介さん目当てで。

とても楽しい映画でした。 満足・満足。

観に行ってよかったです。

お客さんの入りもよくて 興行的にも よかったでござる。


映画が良かったので
「コーギーと私」でも 超高速参勤交代っぽい画像を作ってみました。

急げ 急げ
b0028270_7444147.jpg

えっさ。ほいさ。
b0028270_7471666.jpg

超高速・おさんぽ からの~だっこーぎー
b0028270_7464184.jpg

あわただしい感じが表現されていますでしょうか?





どうでもいいわ・・と思っているコーギー
b0028270_751401.jpg

本当は のんびり 牛歩でした。
[PR]
by miri819 | 2014-06-22 08:00 | 趣味の活動・映画とか | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-06-22 15:08 x
マツケンさん目当てで「春を背負って」を観てきました。トヨエツさんも出ているので、おじ様ファンも納得。

ああ、転地療養したいよぅ。
牛歩散歩、これから行きます。
Commented by まるおけつ at 2014-06-22 15:35 x
皆様、映画部のごとく楽しんでいらっしゃいますね。
羨ましい限り。
映画は見てませんが個人的には
蔵之介好きです。
京都に行った際には必ず佐々木酒造のお酒を買ってまいりますよ。

あたしも牛歩したいなぁ。
懐かしや…
せっかくの超高速散歩表現でしたが、
ボディから滲みでるのんびり感が…
可愛すぎますね♪
抱っこーぎーの足に銀紙のヒラヒラが巻きたいっ!
美味しそうなチキンにしか見えない(笑)
Commented by ハイジ at 2014-06-23 12:51 x
この映画気になってます。
私も蔵之介さん好きです。
最近番宣によくでてらっしゃるので嬉しいです。

だっこーぎーされている
ガブリーヌさんの足がピーン!となってるー!
うちはお散歩の時マーキングがひどいので
牛歩ですよ。全然ちっとも前に進みません。
Commented by miri819 at 2014-06-23 21:51
けろてくさん
私もマツケン映画と迷ったのですが
多数決で山より蔵之介の勝利でした。
(長女と次女と3人で観てきたのです)
皆それぞれに用事かあったので現地集合ってことで・・・
Commented by miri819 at 2014-06-23 21:54
まるおけつさん

>京都に行った際には必ず佐々木酒造のお酒を買ってまいりますよ。

ああ、いいですね。そういうの 憧れまする
オトナって感じ~♪
Commented by miri819 at 2014-06-23 21:56
ハイジさん

蔵之介さん人気ですねぇ
映画は面白いから ぜひ。
幸せ気分になれる映画ですよ。
<< 超高速、腹痛・・・ 氷の微笑 >>