超高速、腹痛・・・

土曜日のお話

蔵之介さんの映画を観に ひとり バスで出かけたわたくしですが

バス停でバスを待つ間に ちょっと違和感

なにかこう・・・お腹が・・・

まさかの腹痛?

いやいやいや 大丈夫でしょ

今日は朝、ちゃんと出てるし。
腹痛? ないない  と思い そのままバスに乗り込んだのですが
3分もたたないうちに後悔しました。

どんどん お腹が痛くなる~

やばいよ。急激な下痢だよ~

超高速腹痛っ!

今更、バスを降りても 家まで戻るのに結構な距離があるので
このまま 腹痛をなんとかやり過ごして 
トイレがたくさんある目的地までがんばるほうがよさそうです。

はやく着いてくれ~

腹巻持ってくればよかったなぁ~

一体、どうしてこんなことに・・・

1時間前に食べたもの・・・
焼きそばと冷えたトマト2個・・・食い合わせが原因か?

着いたら、どこのトイレに飛び込もう?

数があって 空いてるトイレを脳内で検索

いろいろなことを考えながら
お腹を抱えておりました。 冷や汗を流しながら。

20分後 おかげさまで 渋滞もなくスムーズに バスは目的の場所に到着

比較的近くて 空いていると思われるデパートのトイレに直行
2Fの婦人服売り場のトイレに向かったのですがなんか、入り口で混んでる様子だったので
3Fの高級婦人服売り場のトイレに飛び込んで(誰もいなかった)
ぎりぎりセーフでした。

地獄から天国

あぶないところでした。

外出前の食事は、気をつけなければいけませんね。


”おばさん トマト2個って食べすぎじゃね?もう若くないんだから”
b0028270_12504737.jpg

くいしんぼうコーギーにもあきれられています。
[PR]
by miri819 | 2014-06-23 12:53 | 趣味の活動・映画とか | Comments(12)
Commented by こぎみ at 2014-06-23 13:30 x
トマトの美味な季節ですものね。 
 
本日もがぶ様の、胴回り及びあんよ 実にチャーミングでお愛おしいことこのうえない。
Commented by もち子 at 2014-06-23 16:43 x
危なかったですね。
急な腹痛はトイレに駆け込む他に
どうしようもないですもんね( ̄▽ ̄;)

なんだかがぶちゃんのフォルム、
アメリカンドッグのようです。(笑)
Commented by まるおけつ at 2014-06-23 16:52 x
大変な目をされましたね。
私も都会の百貨店で一度経験がありもう二度と経験したくないのですが、あの変な汗がダクダクと出て気が遠くなる感じ・・・。
思い出したくもないですね。
何はともあれ無事トイレで用を足せて良かった良かった。

出ないは出ないで困りものですが
せめて自宅の時にピーってきてほしいですね~。
ガブリーヌさん。(関係ないか)

Commented by kerotec at 2014-06-23 21:21 x
あの何とも言えない痛み、お辛かったですね。
暑さと湿気で、体力落ちているのかもです。
どうぞお大事に。
PS:コーギーのお通じ、毎回うらやましいですw。
Commented by koro1608 at 2014-06-23 22:34 x
こんばんは!

大熊猫さん、お腹の具合良くなられて本当に良かったです!
くれぐれもお大事になさいますにようm(__)m

ガブちゃん、今回は右足がピコっとなっていますね(笑)いつもは左足が多いような♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-06-23 23:43
読み逃げゴメンです。
ママさん、間に合って良かったわぁ~
私だったら、バスの中で出ちゃったかも(-.-)
↑がぶりーぬ嬢=アメリカンドック
私もそう見えました

熱中症でも急に下痢Pなるので、気を付けて下さいね?
Commented by miri819 at 2014-06-24 07:09
こぎみさん

そうなんですよ。
トマトの美味しい季節なんで つい 食べ過ぎてしまいました。照
Commented by miri819 at 2014-06-24 07:10
もちこさん

アメリカンなドック?
言われてみれば、そんな気も・・・

ちょっと棒の部分が短いですね。
Commented by miri819 at 2014-06-24 07:11
まるおけつさん

たまに外出すると緊張するのかもしれません。
過敏性大腸・・・結構デリケートな人なのかもしれませんね。←違
Commented by miri819 at 2014-06-24 07:15
けろてくさん

外出するとお腹が痛くなることは前々からあったので
以前は、外出前は摂取する食べ物を調整していたことを思い出しました。

物忘れ、はげしい今日この頃です。
Commented by miri819 at 2014-06-24 07:17
ajisai-junko-mama さん

わたくしも読み逃げ派なので大丈夫ですよ。

間に合ってよかったです。
危機一髪でした。到着するまでどきどきでした。
スリルとサスペンスを味わえました。
Commented by miri819 at 2014-06-25 07:16
koro1608 さん

>ガブちゃん、今回は右足がピコっとなっていますね(笑)いつもは左足が多いような♪

すげぇ~

全然気がつきませんでした。
だいたい 右とか左とか よくわからないし・・
<< ペルソナ映画 超高速!参勤交代 >>