ペルソナ映画

『劇場版『ペルソナ3 THE MOVIE 』」入場者に配られるシールが置いてありました。
b0028270_6413035.jpg

観に行った人は わたくしではありません。

長女@ぶたきょんが 映画1000円の日に
ちょうど、空き時間で観られる映画がそれ(ペルソナ)しかなかったから
と、いう理由で観てきたそうです。

ゲームもやったことがないし
アニメも見たことがない長女@ぶたきょんが ペルソナ?

しかもこの映画 第1章~第三章まで続く 続きものの映画
三部作の第2章なのです。

一章?  当然 観ていません。

基礎知識ゼロで 物語の中盤から見始める長女@ぶたきょん。

映画の感想・・・・

意味がわからなかったそうです。

”そりゃ、そうだろ・・・・”
b0028270_6483953.jpg

水鳥もあきれています。

”・・・・・・・・・・・・・・・・・”
b0028270_6492136.jpg

コーギーは、言葉を失っています。


あ、でも流れる音楽が かっこよかったそうです。

得るものがあってよかった。よかった。
[PR]
by miri819 | 2014-06-24 07:02 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by まるおけつ at 2014-06-24 17:07 x
さすが映画部
チャレンジ精神旺盛ですね。
視野を広げる・・・。
見習わねば。

ガブリーヌさん
だんだん きりたんぽに見えてきました。
ティッシュとごはん一粒・・・(笑)





Commented by kerotec at 2014-06-24 19:43 x
ヤツがマニアックな単館2本立上映に、先日いそいそと出かけていきました。「誰もいないんじゃね?」と言って暖かく見送ったのですが「満員」だったとの事。世の中は広いなあ。
ガブちゃん、砂糖をまぶしたかんぢの色で、確かに美味しそうです。
Commented by koro1608 at 2014-06-24 21:16 x
こんばんは!
ガブちゃんの後ろ姿、まるでいなり寿司を裏返したようだと、クラスメイトの先輩がおっしゃっいました(笑)
Commented by miri819 at 2014-06-25 06:44
まるおけつさん

>ティッシュとごはん一粒・・・(笑)

目がいいですねぇ
言われるまで気が付きませんでした(笑)

きりたんぽに見えるですって?

いよいよ 食べ物も演じられるようになってきましたか。
Commented by miri819 at 2014-06-25 06:47
けろてくさん

マニアックな映画が満員?
映画1000円の日じゃないですか?

ぶたきょんのペルソナも映画1000円の日で
満員だったそうですよ。←混んでたのでいちばん前の席でみたそうです。
Commented by miri819 at 2014-06-25 06:52
koro1608 さん

>いなり寿司を裏返したようだと、クラスメイトの先輩がおっしゃっいました(笑)

ついに稲荷ずしの雰囲気も醸し出せるようになりましたか

どんどん、盛り上げる食べ物シリーズ

皆さまの想像力がすごいです。
<< サッカーな朝 超高速、腹痛・・・ >>