サッカーな朝

国際的なサッカー大会が早朝開催されているようで

珍しく 朝からリビングにパパさんがおります。←TVでサッカー観戦
うるさいです。

長女@ぶたきょんも起きてきました。
次女@ミリも学校の支度 お弁当を作っております。


リビングにいないのは この方だけでした。

いつもは、早朝  誰もいないリビングで静寂を楽しんでるガブリーヌさんですが
今日は、寝室に避難している模様。
b0028270_6275286.jpg

ひとり静かに 寝室で頭を冷やすガブリーヌさん
b0028270_62849100.jpg

サッカーには興味がないようです。
[PR]
by miri819 | 2014-06-25 06:30 | 日常生活 | Comments(8)
Commented by コギタン at 2014-06-25 08:49 x
こないだのアメリカvsポルトガル。
大好きなクリスチアーノロナウド様を応援しようか、彼氏の出身国アメリカを応援しようか、とても複雑な乙女心なのでした(笑)

がぶちゃんはマンチェスター派ですよね?きっと(^ω^)
興味なさそうながぶちゃん、かわいいです(笑)
その敷物はいったい…(笑)
Commented by こぎみ at 2014-06-25 10:41 x
きな粉をまぶした、ねじりドーナツのような・・・
Commented by まるおけつ at 2014-06-25 12:59 x
むむっ。
これは 若林君バリの横っ飛びスーパーセーブなのでは?

と思いたい今日この頃・・・。
起きたら負けてました・・・。
残念無念。
Commented by koro1608 at 2014-06-25 21:10 x
こんばんは!

ガブちゃんの右後足付け根の潰れ具合?にノックアウトです☆
Commented by miri819 at 2014-06-26 06:40
コギタンさん

サッカーに詳しいんだね。
わたくし、さっぱりです。全然興味ないんで。
パパさんからは非国民と言われております。
Commented by miri819 at 2014-06-26 06:41
こぎみさん

食べ物シリーズ、順調に更新中ですね。笑
Commented by miri819 at 2014-06-26 06:43
まるおけつさん

ほほう、こちらのコメントから推測すると
若林さんという方が日本代表のメンバーだったのですね。
↑まったくわからない・・・
Commented by miri819 at 2014-06-26 06:45
koro1608 さん

マニアックな嗜好ですね。
↑凡人にはよくわからない・・・・
<< 感情の起伏が激しいコーギー ペルソナ映画 >>