感情の起伏が激しいコーギー

長女@ぶたきょんにうっかり捕まったガブリーヌさん

最初は、こいぬちゃんのように愛らしかったのですが
b0028270_6315615.jpg

いつまでも解放されないで タスマニアンデビルコーギーに変身しました。
b0028270_632593.jpg

怖いですねぇ~

でもこんな怖いコーギーを平気で
無理やり、抱っこできる長女@ぶたきょんが一番怖いです。

猛獣使い@ぶたきょん
b0028270_6333753.jpg

怒っていたコーギーも あきらめた模様。
[PR]
by miri819 | 2014-06-26 06:38 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by コギタン at 2014-06-26 09:02 x
ぎゃーはっはっは!
子犬ちゃんみたいで可愛いです(*≧∀≦*)
ぽんぽんまんまんですねー♪
怒ったがぶちゃんだいすきです★
噛みついたりしないのでしょうか?
Commented by kerotec at 2014-06-26 11:09 x
毎朝4:30位に目が覚めるのでつが、ぼおっとしている間にいつの間にかサッカーが終わっていました。
マニアっくぅな映画は「マチェーテ・キルズ」と「KICK-ASS2」だそうです。
デビル化のお顔は、兄よりも迫力がありんす。
Commented by まるおけつ at 2014-06-26 12:02 x
きゃー!うける~(笑)
どこかにタスマニアンデビルコーギースイッチがありそうですね。
うちもそうだったんですが 年とともに
怒り度が増していくんですよね。
最終的には下手したら噛まれますから・・・。

ちなみに若林はキャプテン翼の伝説のキーパーですよ。
私でも知ってるのでみんなが知ってるかと・・・(^_^;)
Commented by miri819 at 2014-06-27 06:08
コギタンさん

怒ったガブリーヌが好きなんて
変態ですね。
かみついたりはあまりないですが威嚇されます。
Commented by miri819 at 2014-06-27 06:18
けろてくさん

私も朝5時ごろ目覚めます。←尿意で

>マニアっくぅな映画は「マチェーテ・キルズ」と「KICK-ASS2」だそうです。

検索してみました。
すごい2本立てですね。すごすぎる・・・
Commented by miri819 at 2014-06-27 06:23
まるおけつさん

>うちもそうだったんですが 年とともに
>怒り度が増していくんですよね。

ええ、歳を増すごとに怒りっぽくなるんですか?
おばあちゃんになったら性格、丸くなると思ってたのに~

>ちなみに若林はキャプテン翼の伝説のキーパーですよ。

そうだったんだ。
おばさんキャプテン翼世代じゃないのでわかりませんですた。
↑アタックナンバーワン世代
Commented by ナバホ at 2014-06-27 11:50 x
ご無沙汰してます。
カブちゃん、相変わらず可愛いですね〜。
ぶたきょんさんが本当に可愛がっているのが伝わってきて、毎度ほっこりさせていただいてますヽ( ´ー`)丿
Commented by miri819 at 2014-06-28 08:49
ナバホさん

わ~いナバホさんだぁ~♪
ナバホさんちのコギさんかわいすぎ
毎日覗いております。
<< 今夜はお肉の日 サッカーな朝 >>