ウォーキング

長女@ぶたきょんとガブリーヌさんのお散歩風景
b0028270_2041582.jpg

お散歩というより ひっぱりコーギーになっておりますね。
b0028270_20414568.jpg

だだをこねるガブリーヌさん@12歳
もういいオトナなんだから そろそろ 忠犬っぽいウォーキングをお願いしたいですね。
b0028270_2046880.jpg

ってことで ツケの練習
b0028270_20464731.jpg

首がっ!
b0028270_2047315.jpg

しかたがないので 少しだけ忠犬のふりをするガブリーヌ
b0028270_20482265.jpg

うんざりーぬ2014
[PR]
by miri819 | 2014-06-29 20:50 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by コギタン at 2014-06-29 21:57 x
最後の画像(笑)仕方なさ満載(笑)
Commented by sole-e-luna at 2014-06-29 22:01
お嬢さんの「ひざ」に釘付けになってしまいました(=^0^=)
「あ〜、若い、ひざだわ〜♪」

年を重ねると、ひざも、たるむんですよね。。。(^^;)

がぶちゃんは、サマーカットで若返りましたね(-_^)
Commented by まるおけつ at 2014-06-29 22:16 x
お宝ショット満載でたまりませんな~。
…!もちろんガブさんの方です(笑)
踏ん張り加減はブルドッグ並?!
後ろ姿サイコー(  ̄▽ ̄)
Commented by kerotec at 2014-06-30 12:57 x
兄は、最後までツケは(も)出来ませんでした・・・。
性格的に、熊にケンカを売って、飼い主を置いて逃げるタイプ。いいなあ、忠犬・・・。
Commented by こぎみ at 2014-06-30 16:51 x
マイこぎさんは、ひっぱりーぬから うごかーぬ になって お散歩2時間位かかってました。
今となっては良い(?)思い出ですが・・

同じく  いいなあ、忠犬・・・
Commented by miri819 at 2014-06-30 21:56
コギタンさん

そう 一番最後の画像にすべてが凝縮されております。
Commented by miri819 at 2014-06-30 22:02
sole-e-luna さん

長女は家にいるときは常にショートパンツの人で
ガブリーヌとのからみも一番多いので必然的に
生足ばかりのブログになっております。
Commented by miri819 at 2014-06-30 22:04
まるおけつさん

ふんばりーぬさん 毎日がんばっております。
爪が切らなくても短いのは このふんばりのおかげかもしれません。
Commented by miri819 at 2014-06-30 22:05
けろてくさん
>性格的に、熊にケンカを売って、飼い主を置いて逃げるタイプ

うちも満場一致で そのタイプです。
誰も異議を唱えませんでした。
Commented by miri819 at 2014-06-30 22:07
こぎみさん

お散歩2時間?
愛ですね~
<< 両手に花?のコーギー 本体 >>