両手に花?のコーギー

もうカレンダー半分すぎちゃいましたね。

長女@ぶたきょんと ガブリーヌとわたくし
ソファでごろごろしていたら パパさんが珍しく撮ってくれました。

記念にそのときの画像を貼っておきます。
b0028270_21425234.jpg

家にいるときは 常に半パンのぶたきょん
まんなかにガブリーヌ
トドのように横たわっている立派なお腹のおっさんがわたくしです。←我ながら 最低です。

それにしても この画像
ガブリーヌの笑顔にフォーカスがあっていて
妻はどうでもいい感じで写ってました。←むしろ かなり残念な感じでした。

妻が写っていたのは たまたまガブリーヌの隣にいたから
という理由 だったようです。
[PR]
by miri819 | 2014-06-30 21:54 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by まるおけつ at 2014-07-01 09:49 x
もう半分が終わったと思うと、ため息がでます。
だんだん早く感じるのは何故かしら(-""-;)

ガブリーヌさんキラキラした顔してますね!
嬉しそう。
やはり食べ物の時と顔つきが違う☆

とか言って食べ物でつってたりして(笑)

Commented by kerotec at 2014-07-01 16:37 x
食べ物なしでも、ちゃんと写真が撮れていいなあ。
・・・食べ物あり?
Commented by こぎみ at 2014-07-01 19:26 x
カメラ目線ばっちりでにっこりして、とっても幸せそうですね。
Commented by miri819 at 2014-07-01 23:27
まるおけつさん

食べ物でつってないんですよ。
となりに豚腹肉が鎮座してますが。。
Commented by miri819 at 2014-07-01 23:29
けろてくさん

ソファから降りたくてじたばたしておりました。
Commented by miri819 at 2014-07-01 23:30
こぎみさん

>カメラ目線ばっちりで

早く、ソファから降ろしてくれとパパさんに目で訴えていたようです。
<< 冬コーギー・夏コーギー ウォーキング >>