冬コーギー・夏コーギー

少し前のよっこらコーギー画像が出てきました。

ロン毛@ぶたきょんと スタンダードなコーギーヘア@ガブリーヌ
重そうです。
b0028270_23224818.jpg

ショート@ぶたきょんと ショートカット@ガブリーヌ
b0028270_23233723.jpg

軽やか~

やっぱり夏はショートカットにかぎりますね。
コーギーも人間も。
[PR]
by miri819 | 2014-07-01 23:25 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by まるおけつ at 2014-07-02 18:03 x
ロン毛も十分すてきですが
ショートカットのさわやかさも捨てがたいですね。
コーギーも人もはやはり抜け毛が少ないのが重要ポイントですね。
Commented by kerotec at 2014-07-02 21:12 x
コーギーの抜け毛は、テロだと思います。
という訳で、ウチも刈りました。
耳が立った胴長短足のビーグル?
涼しそうですが、笑いすぎたせいか若干スネていますw。
Commented by miri819 at 2014-07-03 06:58
まるおけつさん

抜け毛は減りましたねぇ
もう、ずっとこのカットでいきたいくらい快適@コーギーです。
Commented by miri819 at 2014-07-03 07:03
けろてくさん

世間ではポメラニアンちゃんの柴犬カットが大流行しているみたいですね←かわいい。

コーギーは、柴犬カットにすると おもしろくなる(笑)

けろてくさんちはビーグルちゃんに変身ですか。
新種発見(犬)ですね。
<< 物語尻~ず 両手に花?のコーギー >>