物語尻~ず

b0028270_6494652.jpg

お散歩画像 
気がつくとコーギーのお尻ばかり・・・

仕方がないので 後ろ姿画像にそれっぽいタイトルをつけてみました。

廃物利用ではありません
モッタイナイ オモテナシのこころからであります。


大草原の小さなコーギー
b0028270_6445550.jpg

なんとなく小さく見えたので・・・


不思議な国のコーギー
b0028270_6455760.jpg

うさぎの穴を探しているような雰囲気だったので・・・


化物語(バケモノガタリ)
b0028270_6473077.jpg

相変わらず、影が子ブタ・・・


お尻が語っておりますでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2014-07-03 06:55 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2014-07-03 20:36 x
きゃぁぁぁあ(*≧∀≦*)
めっちゃかわいいーーーーー!!!
Commented by まるおけつ at 2014-07-03 23:24 x
なんとも可愛いおけつショットですね。
大好物です。
コーギーはやはり後ろ姿!
いや、前も可愛いが…

ガブリーヌさんのおけつは
特にまるまるしてて
コーギー日本代表になれますよ!

散歩にもってこいの素敵な場所ですね。
Commented by miri819 at 2014-07-04 06:49
コギタンさん

ご声援ありがとうございます。
Commented by miri819 at 2014-07-04 06:52
まるおけつさん

変わった趣味の方がいらしてよかったです。

>コーギー日本代表になれますよ!

いやいやまだまだ 補欠ですよ。(おけつだけに)
<< 空耳通信 冬コーギー・夏コーギー >>