不眠通信

夜、PC作業終了後 即 ベットに直行したわたくし

「なんか 今日は 眠れな~い」とつぶやいた2分後
大いびきで 寝ていたそうです。←パパさん談


わたくしといふ現象は あいかわらず
すぐ眠れているようです。

眠れない夜がない(笑)


”あ、それ わかるう~” 同意するコーギー
b0028270_893937.jpg

この犬も 眠れない夜はないようです。
[PR]
by miri819 | 2014-07-05 08:11 | 日常生活 | Comments(8)
Commented by コギタン at 2014-07-05 11:57 x
何ですか!この可愛い横顔(*≧∀≦*)
あぁ。今仕事の休憩中です。イライラしてたのに、癒されますた
Commented by もち子 at 2014-07-05 12:38 x
本当に、あ、それわかる~と言ってるようなお顔。
ママさんはがぶちゃんの表情を読み取るのが
いつもお上手です。

この間ペットショップに立ち寄りましたら
コーギーの子犬ちゃんとゴールデンの子犬ちゃんが
同じケージに入っておりました。
かぶちゃんと、ベリー(←実家で飼っているゴールデンの名前)だ!
と、テンション上がってしまいました!
でもコギもゴルも20万円もするようです…
うちの子はその半額だった…(笑)
Commented by monmaki at 2014-07-05 22:46
それはね?
お若い証拠デス。
朝までグッスリンコ?
Commented by まるおけつ at 2014-07-06 00:42 x
すぐ寝れる。
ある意味、それは特技ですよ。
私はすぐ寝れないから
起きれません!
ガブリーヌさんはきっと寝てる演技ですよね。
イビキかいてるとき以外は(* ̄∇ ̄*)
Commented by miri819 at 2014-07-06 22:15
コギタンさん

イライラにも効く コーギーブログ(笑)
Commented by miri819 at 2014-07-06 22:18
もち子さん

20万っ!!
すごい金額ですね。売れるのかな・・・←特にコーギーちゃんが心配

うちは半額どころか
バーゲン価格65000円でした。照
Commented by miri819 at 2014-07-06 22:20
もんちゃんママさん

早朝 膀胱パンパンで目覚めまする。
年寄りなのでおしっこが近いのです。
Commented by miri819 at 2014-07-06 22:25
まるおけつさん

>ガブリーヌさんはきっと寝てる演技ですよね。
>イビキかいてるとき以外は(* ̄∇ ̄*)

よくわかっていらっしゃる。
じつは どこかで見てるんじゃないですか?(笑)
起きてると いろいろとめんどくさいので(呼ばれたり)
壁際で寝がえりうって背中できいているコーギーなのです。
↑ジュリーかよっ
<< グランド・ブタペスト・ホテル 空耳通信 >>