グランド・ブタペスト・ホテル

今日は、長女@ぶたきょんとパパさんが留守だったので
気ままな週末

わたくしと次女@ミリで映画を観てきました。

グランド・ブタペストホテル

素敵な映画でした。色彩が素晴らしくおしゃれ。
ケーキが美味しそう

私の今年観た映画ベスト3に入ります。

パンフレットも 素敵でしたよ。←次女が購入したのをちらりと見せてもらいました。
b0028270_21561586.jpg

で、夕食も私とミリ 二人だけだったので
今夜は デパ地下で
なんでも好きなものを買ってあげると
お金持ちのマダム風に 次女に宣言したのですが

ミリは、
2店のコロッケ専門店でカニクリームコロッケをそれぞれ1個つづと
鳥のカラ揚げを3個(100g)
お惣菜屋さんで野菜の煮物を1パック
おにぎり1個
それだけ買って満足しておりました。
あとはプラザで 一度食べてみたかったハワイのパイを3個。

そんな母子の夕食風景
b0028270_2234664.jpg

全然、デパ地下豪遊って感じじゃありませんね。

つつましい生活が身に付きすぎ(笑)

”女子会なら呼んでよ~”
b0028270_2272120.jpg

いつの間にか コーギーもテーブルの下で待機しておりました。

いやいや 女子会じゃないから

小太りばーさんと クローン娘のつどいだから

どちらかというと 女子下位。。。
[PR]
by miri819 | 2014-07-06 22:12 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by コギタン at 2014-07-07 11:10 x
クローン娘と女子下位…お上手ですね(笑)
女子下位でどんなトークするんですか?
ミリちゃんもお年頃だし好きな子のお話ですか(*≧∀≦*)??
Commented by まるおけつ at 2014-07-07 14:18 x
なるほど・・・グランド・ブタペストホテル・・・
チェックします!

デパ地下ごはん。オサレですね。
かにクリームを2種買うところが!
ほぼデパ地下のない町に住んでいるので(悲・・・ちっちゃい大丸しかない)うらやましいです。
せいぜいスーパーのお寿司と唐揚げです(T_T)
Commented by miri819 at 2014-07-08 06:16
コギタンさん

ミリとする話?
今は、好きな軍師の話とかですかね。
女子力がない親子なのです。もうかわいそうなくらいです。
Commented by miri819 at 2014-07-08 06:20
まるおけつさん

グランド・ブタペスト・ホテル
いいですよぉ~
おとぎ話のようなストーリー
お菓子のような配色
趣味が合うといいのですが・・・・
<< 星に願いを・・・ 不眠通信 >>