育毛通信

6月にマルガリータになったガブリーヌさん画像。
当初、ちょっと恥ずかしそうにしておりましたが
b0028270_628380.jpg

現在はだいぶ毛が生えそろってまいりました。
現在はこんな感じです。
b0028270_6373226.jpg

画像解説

家人の食事中は おとなしくテーブルのそばで待機するガブリーヌさん
決して吠えたり騒いだりすることはありません。
そのたたずまいは 盲導犬のようであります。

夕食後 食べ物を片付けて スキンシップをはかろうとすると こうなります。
b0028270_6334048.jpg

盲導犬の看板をおろし
獰猛犬に変身するガブリーヌさん

食べ物の気配がないときは 『さわるな危険』 なコーギーです。

食べ物探知機内蔵


あれ?育毛通信がいつもの猛犬通信で終わっている・・・
細かいところは気にしない。気にしない。

けせらせら~←なんとなく毛つながりぽい単語でしめる
[PR]
by miri819 | 2014-07-10 06:38 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by こぎみ at 2014-07-10 15:55 x
そうそう 突然 獰猛犬に変身 しますよね。コーギーって。
それもまた魅力☆

大熊猫さんの通信の構成・企画力は、只者ではない!
本日もクスクス・・・
Commented by kerotec at 2014-07-10 16:05 x
刈った当日、妹も戸惑っておりましたが、「涼しい」事が分かってからは、人の寝床で朝寝・昼寝・夜寝をするようになりました。
刈る前は「お稲荷さん」でしたが、今は「ちくわ」のような色をしております。
Commented by まるおけつ at 2014-07-10 19:15 x
いいなー皆さん、刈るコーギーがいて・・・。
刈りたい衝動に駆られる。
ガブリーヌさんなじんできてますね。
逆なでしたいです(^o^)

うちは年とともに行動は丸く(←衰え)
威嚇は激しく(←ぼけた様子)
変化していきましたよ。
可愛いんですけどね・・・
Commented by sole-e-luna at 2014-07-10 19:19
ガブちゃん、サマーカットが馴染んできましたね〜
サマーカットは、やっぱり涼しいんでしょうか???
我が家は、トライカラーなので、サマーカットをすると、グレーのコーギーになるから迷い中です(ーー;)
Commented by コギタン at 2014-07-11 02:02 x
盲導犬に獰猛犬ぷっ(笑)
初めの画像、刈られたあとが結構残ってますねぷつぷつが。
馴染んで良い感じになりましたね!
Commented by miri819 at 2014-07-11 06:39
こぎみさん
>大熊猫さんの通信の構成・企画力は、只者ではない!

こんなへっぽこブログに賞賛のお言葉ありがとうございます。
こぎみさんは褒め殺しの女王ですね。
Commented by miri819 at 2014-07-11 06:41
けろてくさん

お稲荷さんからちくわに変身?
食べ物シリーズ快調ですね。
美味しそうなコーギーだ。)
Commented by miri819 at 2014-07-11 06:43
まるおけつさん

>逆なでしたいです(^o^)

逆なで ごわごわしていて気持ちいいですよ。
たわしのような手触りです。
Commented by miri819 at 2014-07-11 06:48
sole-e-luna さん

サマーカット 去年もさんざん迷っていたのですが
今年は思い切ってカットしました。
いいですよ~

コーギーも楽そうです。

トライカラーのコーギーちゃんなら 
すごく不思議なワンコになるんでしょうね。わくわく

てっことで レッツトライコーギー♪←自己責任でおねがいしまつ
Commented by miri819 at 2014-07-11 06:50
コギタンさん

そう最初は、そりあとが生々しく
『鳥肌みのる』って感じの仕上がりでした。ロックですね~
<< 避暑~ぬ 戦国無双4 >>