避暑~ぬ

暑いですねぇ

リビングのエアコンが稼働し始めたので
ひとりの時間を大切にするガブリーヌさんも
リビングに姿をあらわしはじめました模様。

岩場の影に潜んでおります。
b0028270_6314450.jpg


そっと近付いてみると
b0028270_6334911.jpg


隠れて、旅行のパンフレット観賞するガブリーヌさん
b0028270_6332835.jpg

夏のバカンスの予定でしょうか?←さすがパリジェンヌ←違
[PR]
by miri819 | 2014-07-11 06:35 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by こぎみ at 2014-07-11 15:24 x
なんて小粋なコーギーさん!
豪華客船なんてのも是非ガブリーヌ様にお勧めしたいです。
Commented by オオナカ at 2014-07-11 23:52 x
はじめまして。
コーギーを探していたら、こちらのBlogを発見してコメントさせていただきました。

コーギーを飼いたいと考えていて、ペットショップなど見るんですが、中々コーギーと出会えなくて。。。
どういったところでコーギーを探されましたか?
良かったらアドバイス宜しくお願いします!
Commented by まるおけつ at 2014-07-12 01:03 x
クッション越しのチラリズム(笑)
そして、さすが女優!
セレブな雰囲気まで漂ってます。
ガブリーヌさんも気に入ってるみたいですね。
Commented by koro1608 at 2014-07-12 02:11 x
こんばんは!

一枚目のphoto、ガブちゃんが絶妙に顔を覗かせていますね♪
早速画像をダウンロードしました!
因み私の携帯待受は、ガブちゃんの尻~ずphotoです☆
Commented by kerotec at 2014-07-12 04:44 x
背中のたわし状の毛が、顔に刺さります。
地震速報で起こされたけれど、コーギーは爆睡中。
コーギーライフは、威嚇や、天邪鬼や、知らんぷりはあるかもしれませぬが、退屈だけはしません。
Commented by miri819 at 2014-07-12 08:45
こぎみさん

>豪華客船なんてのも是非ガブリーヌ様にお勧めしたいです。

豪華客船で事件が起こるわけですね。←コーギー探偵物語
Commented by miri819 at 2014-07-12 09:03
オオナカさん

コメントありがとうございます。

コーギーは上手にしつけできないと飼いにくい犬種なので
最近は人気がないのかもしれませんね。←市場は正直だ。

飼ってみるとわかりますがコーギーは大変です。

大変なので
不要犬になっている可能性も大なので
里親さん募集のHPに 優しい里親さんとの出会いを待っているコーギーさんがいる可能性もあります。

ちなみに うちのガブリーヌさんは 
ホームセンターのペットショップで
売れ残りバーゲン価格68000円で身請けしました。

長女が絶対飼うとせがんだので・・・

コーギーと娘に弱いパパさんが購入して
最終的にわたくしが(コーギーの)お世話をしております。
Commented by miri819 at 2014-07-12 09:05
まるおけつさん

セレブな雰囲気←爆

クッションカバーが
だいぶくたびれてきたので新調したいところです

Commented by miri819 at 2014-07-12 09:06
koro1608 さん

一枚目の画像がいいの?
へぇ・・・そうなんだ・・
いろんな趣味の人がいてよかったです。
Commented by miri819 at 2014-07-12 09:08
kerotecさん

退屈はしませんね。
良くしてやっても全然感謝してない態度とか
報われない片思いみたいな感じ
Commented by オオナカ at 2014-07-13 13:17 x
お返事ありがとうございます!

そうなんですね、ちょっと探してみたいと思います。
ガブリーヌさんのお世話、Blogからは楽しそうな感じで羨ましく思います。。。
Commented by miri819 at 2014-07-14 07:00
オオナカさん

保護犬のページのわんこたちはあらかじめ性格を紹介されているので
当たり外れがなくて育てやすそうです。
「人懐っこい やさしい子です」とか書かれていると
クラッとして 衝動的にうちにお迎えしたくなってしまうのですが
うちの先住コーギーは気難しい性格なのでそれは無理
もし、次を飼う予定があったら
次はそういう境遇のワンコをお迎えしようかなとちらっと思っています。
チワワちゃんとかポメラニアンちゃんとか←コーギーじゃないのかよっ

そういえば うちの近所の動物病院主催の子犬ちゃん譲渡会で
春頃 生後まもないコーギーちゃんの兄弟がエントリーされてました。

アンテナをたてて探していると
いないようで結構生息しているのかもしれませんねコーギー
楽しみですね。
オオナカさんによい出会いがありますように。
幸せコーギーにしてあげてください。
<< ぶたきょん@ファッションブック(笑) 育毛通信 >>