ぶたきょん@ファッションブック(笑)

昨日 夕方から長女@ぶたきょんに誘われてイオンに行ってきました。

出かける前
パパさんに「帰りは10時だな」と予言されました。

「10時?まさかぁ」と思っていたのですが
お買いもの終了して イオンを出たのは専門店が閉店する10時でした。てへっ


家に戻り 早速、獲物をリビングの床に並べる長女@ぶたきょん
”今年購入したモノ”を展示中
b0028270_8311846.jpg

”市が立ったわ” 品定めにやってくるコーギー
b0028270_8325176.jpg

なぜか嬉しそうであります。
b0028270_8333660.jpg

”どれにしょうかしら” くんくん
買ったばかりのGAPのチェックのシャツ(1565円)に興味を示すコーギー
b0028270_836173.jpg

・・・・と、見せかけて 最終的には黒いシャツの上に鎮座
b0028270_8371828.jpg

わざわざ黒い服の上に乗ってくれるコーギー
さすがです。←抜け毛的な意味です。
[PR]
by miri819 | 2014-07-12 08:41 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by まるおけつ at 2014-07-13 09:33 x
洋服をコーギーのいる床に並べる勇気…
スゴいです!
おまけに座ってる(T_T)
コロコロ地獄ですね。
ガブリーヌさんは嬉しそうですが。
Commented by kerotec at 2014-07-13 10:24 x
先日クリーニング店に行ったら「犬の毛は落として持って来て下さい!」と怒られました。
なぜか「そこだけは(ToT)」という場所を、見極めて座りますよね。。。チェックのシャツ、かわいい~。
Commented by コギタン at 2014-07-13 18:40 x
ぶたきょんのお散歩コーディネートみたいです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
Commented by miri819 at 2014-07-13 23:55
まるおけつさん

>洋服をコーギーのいる床に並べる勇気…
>スゴいです!

あまりそういうのが気にならないタイプの人なのです。
「おおらか」ということにしておいてください。
Commented by miri819 at 2014-07-14 00:02
けろてくさん
>「犬の毛は落として持って来て下さい!

そんな厳しいクリーニング屋さんがあるのですか?
そのクリーニング屋さんの隣で
『犬の毛取り屋』でも始めたら儲かりますかねぇ
Commented by miri819 at 2014-07-14 00:04
コギタンさん

お散歩コーデ? ぷぷぷぷっ
<< 朝と夜の物語 避暑~ぬ >>