朝と夜の物語

休日の朝
ニコニコーギーが長女@ぶたきょんにフレンドリーな視線を送ってきます。
b0028270_23354955.jpg

擦り寄りコーギーのおねだりプレイ
b0028270_23371672.jpg

”ねぇねぇ お天気んもいいし 車でお散歩にいきましょうよぉ~”みたいな?
b0028270_23382039.jpg

まんまと公園までドライブお散歩コース
b0028270_2339158.jpg

こんなに仲良しさんみたいな感じなのに
b0028270_2339483.jpg

夜になるとカーテンの陰で息をひそめるコーギー
b0028270_23403814.jpg

不安そうな視線の先にいるのは長女@ぶたきょん
b0028270_23411888.jpg

夜は会いたくないようです。
昼間はあんなに楽しそうだったのに?

夜の営業はしない模様です。←散歩にいかないので利用価値なし
[PR]
by miri819 | 2014-07-13 23:47 | がぶりいぬ | Comments(14)
Commented by kerotec at 2014-07-14 11:32 x
営業スマイルと、自分の時間の主張w。
自由な生き方ですね。
Commented by koro1608 at 2014-07-14 13:03 x
こんにちは!

ガブちゃん(笑)
なんて分かりやすい(笑)

休日はぶたきょんさんと公園までお散歩、うれしいですね♪

ちなみ、一枚目のphoto、ガブちゃんの脚がバレリーナみたいですね♪
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-07-14 13:07 x
さすがはガブリーヌ師匠!
楽しそうな画像がほっこりさせてくれます。
ただ……夜はひっそりとしすぎの様な気がします。
Commented by そら at 2014-07-14 13:55 x
いつ見てもかわいいですね。
ガブリーヌちゃんは、ぶたきょんさんのこと苦手なんですか??(笑)
Commented by こぎみ at 2014-07-14 15:26 x
ホントに1枚目の写真バレリーナみたいですね。難易度の高い4番ポジションもガブリーヌさんは、難なくこなせるんですね。

公園では最高のコーギースマイルで、幸福感たっぷり・私まで嬉しくなります。
Commented by もぐたん at 2014-07-14 22:26 x
もののけ姫に出てくるシシ神様のような、昼と夜の顔を持つガブちゃんですね。 ←?
Commented by まるおけつ at 2014-07-14 23:59 x
まさにコーギーらしさ発揮ですね。
とにかく可愛いです。
だっこできるコーギー。
良いですね。
重いのに…。
愛ですね(*´-`)
Commented by miri819 at 2014-07-15 06:40
kerotecさん

営業時間外は働かないようです。
Commented by miri819 at 2014-07-15 06:43
koro1608 さん

このバレリーナ風の足つき クセみたいです。
腹ばいで両足出してるフォトを撮りたいのですが
なかなか撮れませんのじゃ。
Commented by miri819 at 2014-07-15 06:47
迷探偵ぶささん

昼は家族サービスしたので

夜は静かにひとりの時間を楽しみたいようです。

サービスだったの?
Commented by miri819 at 2014-07-15 06:51
そらさん

いちおう長女@ぶたきょんが飼ってるコーギーなのです。
ペットショップで飼いたいとせがんだ人↑

そんなわけで苦手というか
ガブリーヌも頭があがらないのでしょう。
Commented by miri819 at 2014-07-15 06:53
こぎみさん

バレエは女優のたしなみ(笑)

お散歩とお食事のときはいい顔してるコーギーなのです。
Commented by miri819 at 2014-07-15 06:54
もぐたんさん

しし神様 検索しました。
胸毛のふっさり具合と色が似ていますね。
Commented by miri819 at 2014-07-15 06:57
まるおけつさん

ドライブ中 私の膝の上に乗っているガブリーヌさん
蹄が痛いし 重いし よだれは落ちるし 服に毛がつくし
ほんと大変です。私が。
<< カルガモ通信 ぶたきょん@ファッションブック(笑) >>