カルガモ通信

6月初旬 ご近所の用水路で目撃したカルガモのヒナさんたちが
b0028270_631080.jpg

7月中旬 成長した姿をあらわしてくれました。
b0028270_6322213.jpg

堂々としたものです。逃げる気配は全然ありません。
ですので画像撮り放題でした。
整列画像
b0028270_6325668.jpg

ガブリーヌさんは鳥には興味がない模様
b0028270_635512.jpg

牧羊犬だからでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2014-07-15 06:37 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by コギタン at 2014-07-15 19:43 x
ヒナちゃんたち、大きくなりましたね!微笑ましい光景です★

最後のがぶちゃん可愛い(*≧∀≦*)
牧羊犬っぽい?ですね(笑)

そういえばガブちゃんが走ってるところをみたことないのですが、速く走れるのでしょうか??
Commented by まるおけつ at 2014-07-16 00:00 x
草原の緑とコーギーのコントラストは最高です。
薄茶色も映えますね(^-^)
実は少しの間鴨さんも飼ってました。
卵が孵ってしまって…。
凄くかわいいんです!
コーギーと鴨、案外仲良しでした。
お互いマイペースでしたがf(^_^;
Commented by miri819 at 2014-07-16 07:00
コギタンさん

いつもは牛歩のガブリーヌですが
自転車とバイクを見るとダッシュで追いかけようとします。
動きの早いものを追いたいようです。
Commented by miri819 at 2014-07-16 07:03
まるおけつさん

カモさんも飼っていたのですか?
動物王国?
<< おさんぽーぬさん 朝と夜の物語 >>