おさんぽーぬさん

コギタンさんに「ガブリーヌが走っている画像がみたい」とリクエストされたので探してみました。

b0028270_6461795.jpg

しかし お散歩中は 主に クンクン調査に専念しておりますので
そんな画像ばかりでした。
b0028270_6477100.jpg


走るとみせかけて
b0028270_6475968.jpg

ひっぱりコーギーとか 
b0028270_6485682.jpg

全然、ありませんでした。走ってる画像。



本気で走ると早いので
カメラが追い切れないんですよ。

そういうことにしておいてください。
[PR]
by miri819 | 2014-07-16 06:57 | がぶりいぬ | Comments(13)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-07-16 07:15 x
ママさんのブログの為にガブリーヌ師匠は本気の走りを見せないのですね(´・ω・`)b
優しさなのか、めんどくさいだけなのかは本人に聞かないとわかりませんけどね(*・∀・*)
Commented by こぎみ at 2014-07-16 10:51 x
少しふさっりしてきましたね。なでると気持ちよさそうです。

コーギーって瞬発力すごいですよね。 何回脱走されたことか・・・

Commented by kerotec at 2014-07-16 12:13 x
誰かが先導すると「抜かれないわ!」的に走ります。
先導しているのか、追いかけられているのか・・・。
Commented by カリ at 2014-07-16 12:49 x
私もそういえばガブちゃん走ってるとこ見たことないなあと思ってました。いつも寝てるか食べてるかおすわりで何か待ってるかどれか(笑) 一度外でいいから駆けっこしてるガブちゃん動画で見てみたいです
Commented at 2014-07-16 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるおけつ at 2014-07-16 22:36 x
手がつかえて非公開になってしまいました…
スイマセン(T_T)
Commented by コギタン at 2014-07-17 06:17 x
探していただいてありがとうございます。
が!やっぱりないんですね、残念です(笑)
姫は走らないのですね。
Commented by miri819 at 2014-07-17 12:03
迷探偵ぶさ さん

>ママさんのブログの為にガブリーヌ師匠は本気の走りを見せないのですね

そうか、走らないのは 
わたしへのやさしさだったのですね。←たぶん違
Commented by miri819 at 2014-07-17 12:05
こぎみさん

>コーギーって瞬発力すごいですよね。 何回脱走されたことか・・・

脱走コーギー?

ガブリーヌは瞬発力もないので脱走もないような・・・
Commented by miri819 at 2014-07-17 12:07
kerotecさん

>誰かが先導すると「抜かれないわ!」的に走ります。

そうそう、うちも群れの先頭を走りたい気持ちはあるようです。
Commented by miri819 at 2014-07-17 12:08
カリさん
>一度外でいいから駆けっこしてるガブちゃん動画で見てみたいです

私も 動画に挑戦したいのです。

いつかは。←いつだよっ
Commented by miri819 at 2014-07-17 12:09
まるおけつさん

>溝も踏み外すし…

うちも最近 踏み外しました。
本人はてへって感じでした。
Commented by miri819 at 2014-07-17 12:12
コギタンさん

>姫は走らないのですね。

ナイスコメント
ナイスフォロー

ベストコメント賞~

賞品はありませんが。
<< 嵌まりぃぬさん カルガモ通信 >>