嵌まりぃぬさん

まるおけつさんから コーギーが溝にはまるというお話を
コメントいただきましたが

ガブリーヌさんも実は、今年 6月初旬
お散歩中 側溝に落ちました。

証拠画像 髪がショートカットにする前の出来事だったのでふっさり~ぬさんです。
b0028270_11415760.jpg

救出するとき重くて大変でした。

”重いって言われた・・・” 
ガーーンなコーギー
(自分は小鳥のように軽いと思っている)
b0028270_11425792.jpg

それにしても暑苦しそうな髪型ですね。
スタンダードコーギーヘア
いまでは考えられません。
[PR]
by miri819 | 2014-07-17 12:01 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by koro1608 at 2014-07-17 23:17 x
こんばんは!

ガブちゃん(笑)
昔飼っていたうちのわんこは、散歩中によそ見をしていて、電信柱にぶつかった後、何だか照れた感じでお愛想を振りまいてきました。

ガブちゃんも照れた感じですね♪
Commented by まるおけつ at 2014-07-18 00:09 x
仲間がいた(笑)

やはり足の短さゆえですかね。
年とともに…
飼い主も同じです 。
段差でつまずく(悲)
Commented by こぎみ at 2014-07-18 15:38 x
仲間その2です。

やはり、小鳥のように身軽だと思っていたみたいです。
寄る年波に勝てずに、こけた後に ~あれ?こんなはずでは?~
って顔よくしていました。
Commented by ハイジ at 2014-07-18 15:41 x
すっぽりーぬさん♪♪
ちょっと前のことなのに
ふっさり~ぬさんがすごく懐かしく感じます。

ガーンなコーギー、哀愁が漂ってまふ。

うちは川とか上からそろ~っと覗くのが
好きみたいです(高いところが好きな模様)
Commented by kerotec at 2014-07-18 20:10 x
兄妹共、まだはまった事がないですが、高い所でフリーズした事はあります。飼い主に似て、どんくさいです。
Commented by miri819 at 2014-07-18 20:47
koro1608

そう、照れた感じになりますね。
やはり恥ずかしいのでしょうか?
Commented by miri819 at 2014-07-18 20:48
まるおけつさん

そう、仲間です。
私は 階段をうっかり踏み外す今日この頃です。
Commented by miri819 at 2014-07-18 20:50
こぎみさん

うちは側溝ぎりぎりを歩きたがるのです。
気分は平均台のコマネチでしょうか?←古い?
Commented by miri819 at 2014-07-18 20:51
ハイジさん

うちも高いところが好きみたいです。
頂点を極めたいのでしょうか?
Commented by miri819 at 2014-07-18 20:52
けろてくさん

高いところでフリーズ?
救出が大変そうですね。
<< チョコレートドーナツ(ネタばれなし) おさんぽーぬさん >>