チョコレートドーナツ(ネタばれなし)

ドーナツの朝
b0028270_20411466.jpg

もれなくコーギーがついてきます。
b0028270_20415087.jpg

いい笑顔で
b0028270_20421153.jpg

ネタばれなしどころか
全然映画の内容と関係なし。


タイトルの映画「チョコレートドーナツ」は

予告編を観て 「泣ける」というお話だったので
はんけちを2枚、バックに忍ばせて 観賞に臨んだのですが
どの場面で泣けるんだろう?
もすこし先?とか考えているうちにエンドロールになっていました。

あれぇ~?
涙が出てこない~←冷血

次女@ミリは、号泣したそうです。←わたくしの隣の座席で

そんなすぐ隣の次女の異変にも全然気付かなかったわたくし

泣ける部分の探求に集中していたようです。

泣けなかったけど・・・


”感性が衰えているじゃないの?老化よ”
ドーナツのテーブルの下で きっぱり指摘するコーギー
b0028270_724572.jpg

↑この方の嗅覚は衰えていなようです。
[PR]
by miri819 | 2014-07-18 20:45 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by まるおけつ at 2014-07-19 23:24 x
ドーナツ美味しそう!
ガブリーヌさんと同じで目を細めてしまいますf(^_^;

予告見ました。
何とも感動しそうなストーリー…。
私もすぐ泣くので号泣ですね。
なかなか映画を見るチャンスもないので
勉強になります!
Commented by miri819 at 2014-07-20 06:51
まるおけつさん

朝食にドーナツはきつかったです。
胃もたれが・・・←だったら食うな
もうそんなお年頃になってしまったようです。わたくし。

全然泣けないわたくし
感受性も老朽化しているのかもしれません。
終わったな・・・・
Commented by こぎみ at 2014-07-20 11:43 x
料理をはじめると、どこからともなく表れ突然背後にいるので、踏んだこともあります。
調理中の音なのか、臭覚なのか・・・・・・・食べ物があれば、良い子でしたね。

それにしても ガブリーヌさん とても いいお顔 かわいい♪
Commented by miri819 at 2014-07-21 09:28
こぎみさん

うちもそうです。
料理が始まると応援にやってきます。
上から食べ物が落ちてくるのを楽しみにしている模様。
<< 平日に生まれてごめんねTシャツ 嵌まりぃぬさん >>