平日に生まれてごめんねTシャツ

REVOさんの休日に生まれてごめんねTシャツが届きました。
b0028270_6383826.jpg

クッションカバーにしようと思っています。
こんな感じで
b0028270_639397.jpg

Tシャツには興味がないコーギー
b0028270_6403494.jpg

ですよね。




REVOさんつながりで
セーラームーンの曲を貼っておきます。


「MOON PRIDE」(アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」OP主題歌)
  作詞・作曲・編曲:Revo

やっぱREVOさん 最高~♪
[PR]
by miri819 | 2014-07-20 06:41 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by kerotec at 2014-07-20 20:44 x
引きこもりが、しぶしぶ外出して帰ってきたら、カーペットにあてションがされておりましたorz。
ガブちゃんは、そんなコーギをするでせうか?
Commented by miri819 at 2014-07-21 09:24
ガブリーヌは家族が外出すると
しおしおするタイプのようです。
前に私とパパさんが二人ともお出かけのとき
ガブリーヌのお世話を次女@ミリに頼んだのですが
みるみる元気がなくなり うんもしっこもしなくなり
ごはんも全然食べなくなってしまったそうです。
↑次に食事が与えられるのがわからないので心配して備蓄の意味でか?
意外に気弱(笑)なガブリーヌなのです。
<< ホットケーギー チョコレートドーナツ(ネタばれなし) >>