ホットケーギー

我関せず・通常モードは孤高のコーギースタイルのガブリーヌさん
b0028270_941497.jpg

が、ニコニコーギーになる瞬間をキャッチしました。 ”う~ん?この香りは?”みたいな?
b0028270_951817.jpg

この笑顔のそのわけは
b0028270_96323.jpg

次女@ミリの作った休日ホットケーキ
b0028270_97161.jpg

あっと言う間に テーブルの下に瞬間移動するガブリーヌさん
b0028270_98126.jpg

笑顔で次女@ミリを見守るガブリーヌさん(営業用スマイル)
b0028270_99518.jpg

小首をかしげてかわいこぶるガブリーヌさん(悩殺ポーズ)
食べ物ゲットのためには努力を惜しみません。
b0028270_9104275.jpg

食後はヨガ 口拭きのポーズ
b0028270_9125125.jpg

おやつをもらったあとは、マットで必ず口を拭いています。
レディのたしなみを忘れないコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-07-21 09:16 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-07-21 21:44 x
おやつを貰うまで ずっとカワイイ表情を崩さないのは、さすが女優(´・ω・`)b
ただ…貰ったあとはあっさりしてますね
Commented by まるおけつ at 2014-07-22 00:26 x
あー!
この一連の流れ、大好きです。
素晴らしい技術ですね。
なかなかの難しさですよ
ナイス起承転結です。
可愛すぎてひっくり返りましたよ(*´-`)
Commented by そら at 2014-07-22 03:49 x
かわいすぎます!!!!
やられました(笑)
Commented by kerotec at 2014-07-22 04:57 x
呼んでも来ないくせに、こういう時は呼ばなくても満面スマイルでスタンバイ。兄も妹もこのタイプ。犬なら「この、ちゃっかり屋め」と思えても、これが人間だったらかなりダメなヤツです。
兄は食べ終わると「じゃ、そゆ事で」とすぐ別室にスタスタと去りました。
ガブちゃん、寂しがりのヒトコマを見られると、内弁慶もかわいらしくなりますね!
Commented by こぎみ at 2014-07-22 06:29 x
報道カメラマンのようです!
瞬間写真といい、営業スマイルといいかわいさ爆発ですね。

Commented by miri819 at 2014-07-22 06:48
迷探偵ぶさ さん

そうです。もらったらもう用はないという感じです。
Commented by miri819 at 2014-07-22 06:49
まるおけつさん
>可愛すぎてひっくり返りましたよ(*´-`)

ひっlくり返る←爆

わんこですか?
Commented by miri819 at 2014-07-22 06:52
そらさん

獲物をゲットするまでのガブリーヌさんの
おねだり~ぬ風景、喜んでいただけてよかったです。
Commented by miri819 at 2014-07-22 06:55
けろてくさん

コーギーってほんとうに頭がいいですよね。←ずる賢コーギー
ゆるい系の飼い主だと、いいように手玉にとられてしまいますね。
Commented by miri819 at 2014-07-22 07:00
こぎみさん

いつもの一連の流れなので
次女がホットケーキを焼きだしたあたりから
カメラの用意をしていた大熊猫母さんなのです。

報道カメラというより フライデーを狙ってるパパラッチですね。
Commented by コギタン at 2014-07-22 11:57 x
きゃぁぁぁ!ヨガポーズかわいい!レアな写真ですね
Commented by miri819 at 2014-07-23 07:17
コギタンさん

動画で撮れなくて残念です。
<< 冷蔵庫ーぎー 平日に生まれてごめんねTシャツ >>