育毛通信2

シャム猫ちゃんのようなショートカットにして約2カ月
b0028270_6543333.jpg

なんとなくもとの茶色毛があらわれはじめ もっさりーぬさん復活が予感される今日この頃
b0028270_6572111.jpg

「またカットしに行ったほうがいいんじゃないの?」と家族に言われはじめました。
”まじでか?”ぎょっとするコーギー
b0028270_704875.jpg

う~ん どうしましょう 、またサマーカットするにはちょっと早いので
すぐには行かないにしても 夏はまだまだ、続くしね。
それにしても サマーカットが家族にこれほど好評とは
予想外の展開でした。

”あーあ せっかくのびてきたのにぃ~”
b0028270_733399.jpg

ロングヘアに憧れるコーギー
諸行無常のポーズ みたいな?
[PR]
by miri819 | 2014-07-23 07:08 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-07-23 11:58 x
雰囲気的にお盆直前にカットされる予感(´・ω・`)
Commented by こぎみ at 2014-07-23 19:30 x
ダブルコートさんには、この暑さはつらいですよね。
アスファルトの熱は、なかなか冷めないので、ふっくら短足にはよけいにこたえるらしく、夜明け直後にお散歩行っておりました。

ガブリーヌさんを見て、サマーカットにしてあげれば良かった~と思っている今日この頃です。

Commented by kerotec at 2014-07-23 21:43 x
サマーカットしてから、道行く愛犬家さん達に「涼しそうですね!」と大好評。しかし、道行く女子大生の「かーわーいー!」は少なくなりました。
最近伸びてきて、グレーの微妙なコーギーになっています。
Commented by まるおけつ at 2014-07-23 23:03 x
私も可愛いサマーカットのシャム猫ちゃん風は大好きです。
これからは益々暑くなるだろうし。

ガブリーヌさんはどうなんでしょうか。
いやなのかな?
触られるのが…f(^_^;
Commented by miri819 at 2014-07-24 06:52
迷探偵ぶさ さん

いい予想ですね。
刈るなら、そのあたりがベストでしょうね。
Commented by miri819 at 2014-07-24 06:54
こぎみさん

サマーカットは勇気がいりますからなぁ
うちも刈るまでに12年かかりました。
Commented by miri819 at 2014-07-24 06:58
けろてくさん

うちはカット前もカット後も散歩中にかわいい~なんて声がかけてもらったことがありません。いいなぁ。
ガブリーヌは近付く人を威嚇する危険な香りがするコーギーなので
「こわいぃ」の声ならたまにいただきますが。
Commented by miri819 at 2014-07-24 07:00
まるおけつさん

さわられるのは嫌なのですが
シャンプー屋さんに行くのは大好きみたいです。
進んで、お店のドアをくぐる感じ。

シャンプーは好きみたいなのですが
サマーカットはどうなんでしょうねぇ?
<< でまちーぬ←わたくしが 冷蔵庫ーぎー >>