でまちーぬ←わたくしが

納戸からでる瞬間のガブリーヌさんを狙っていたのですが
b0028270_6442749.jpg

パパラッチの姿を目撃して
b0028270_6445869.jpg

瞬時に鎮座・座り込み~ぬさん
b0028270_6455342.jpg

カメラマンの気持ちを読むコーギーです。

意図を理解して 撮らせるか、と鎮座するあたり
さすがです。

まぁ、どんな画像でも使用しちゃうんですけどね。
[PR]
by miri819 | 2014-07-24 06:51 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-07-24 06:59 x
ガブリーヌ師匠が どんな対策しようともママさんには敵わないんだなぁ(´・ω・`)b
Commented by ハイジ at 2014-07-24 11:13 x
ママさんとガブちゃんの攻防www
撮らせるかと目が語ってますね。

あっ、ほんと!毛が生えてきてますね~!
ふわふわで気持ちよさそう♪
昨日はめちゃくちゃ暑くてうちのは
ヨダレの量も倍増でした。床が・・・(>_<)
Commented by まるおけつ at 2014-07-24 17:46 x
ガブリーヌさんの出の図が最高に好きです。
用意していない顔とか。

それにしても素敵なお宅。
そしていつもきれいですね。
すごいです。
うちなんか廊下の両サイドにモフモフと溜まっていましたよ。
毛が・・・。
Commented by kerotec at 2014-07-24 20:51 x
この天邪鬼対応、兄にホントに似てますw。でも、ママさんの方が上手ですね。

兄は、イヌ・ヒト共に女性限定でなつっこく(飼い主を除く)、妹は、誰にも無関心というタイプ。コーギーは家でも散歩でも、個性が光ります・・・。
Commented by こぎみ at 2014-07-24 20:56 x
2枚目の、目つきと耳の角度が絶妙です。
「しまった!パパラッチだ」 と語っていますね。

ガブリーヌさんの、こういう表情も大好きです。
Commented by miri819 at 2014-07-26 00:10
迷探偵ぶささん

どんな画像でも無理やり使用しちゃう今日この頃
ネタ不足にあえいでおります。
Commented by miri819 at 2014-07-26 00:13
ハイジさん

今日も暑かったですね。
今日はめずらしく会社の仕事を手伝ったので(外出的な意味で)
そういう意味でも汗だくでした。←役に立たない
Commented by miri819 at 2014-07-26 00:15
まるおけつさん

全然素敵なおうちではないです。
モノがあふれている部分はうまいことカットされてるというだけの話で
本当はちゃきちゃき断捨離したいのですが
モノを捨てるとパパさんから苦情がくるので
ままならず・・・
Commented by miri819 at 2014-07-26 00:17
けろてくさん

妹さんの興味があるのはコンビニの袋だけですね(笑)
Commented by miri819 at 2014-07-26 00:21
こぎみさん


今回は うまく撮れましたね。奇跡の1枚です。←おおげさ

いつも カメラの気配がすると視線をそらします。
絶妙のタイミングで。
<< ラバーブレスレット 育毛通信2 >>