ぺったりーぬさん

ガブリーヌが床に腹ばいになって
短いあんよを両足、投げ出している姿をキャッチしました。
b0028270_75756.jpg

いつもガブリーヌは腹ばいになっても 片足を隠してるので
これはレア画像、レア画像♪

カメラを探して あわててシャッターを押したのでブレブレです。
b0028270_76639.jpg

ごみ箱から クリームのついたビニール袋をゲットして
一心不乱に清めていた模様。

お清めの行は数秒で終了←仕事が早い
パパラッチの気配に気づき 片足をお腹の中にしまい、そのままフリーズするコーギー
b0028270_773088.jpg

”どうしよう、パパラッチに撮られた・・・怒ろうか、帰ろうか
今、帰ったら、負けたことになるし・・・負け犬にはなりたくない・・・”

ガブリーヌの脳内で会議が行われていたに違いありません。

そして 脳内会議の結果は、 ”堂々としていよう”が選択されたようです。
何事もなかったかのように鎮座
b0028270_7121625.jpg

”ごみ箱あさり?へっ?なんのこと?”やましいことなど何もない みたいな?

役者なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-07-27 07:20 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-07-27 22:57 x
後ろ足の可愛さに、俺が負けました(*・∀・*)
Commented by kerotec at 2014-07-28 04:57 x
「それが何か?」といった、余裕と目ジカラw。

う~んとのびをしても、コギは足が短いですよね・・・。
Commented by コギタン at 2014-07-28 10:35 x
っ!!かわいすぎる!違法です、その可愛さ!(笑)
毛のびましたねー★ぴんっとしたお耳、うさたんみたいー
Commented by ハイジ at 2014-07-28 16:27 x
このあんよがたまらんのですよね~。
しかもこのフォルム!!
ガブリーヌさん、なでくりまわしていい??
ちょっと危ない人になりそうな自分がいますwww

あっ!!鬼灯さん!
Commented by miri819 at 2014-07-28 22:25
迷探偵ぶささん

勝っても賞品がでないのが残念なガブリーヌさんなのです。
Commented by miri819 at 2014-07-28 22:27
けろてくさん

あんよが短くて背中とか痒くても足が届かないという
場面をよく目撃しています。

不憫だなと思う瞬間です。←掻いてやれ
Commented by miri819 at 2014-07-28 22:28
コギタンさん

>違法です、その可愛さ!(笑)

危険コーギーですね。
Commented by miri819 at 2014-07-28 22:32
ハイジさん

>ガブリーヌさん、なでくりまわしていい??
>ちょっと危ない人になりそうな自分がいますwww

危ないコーギーですから。撫でまくりは無理かと・・
Commented by まるおけつ at 2014-07-28 22:38 x
はい!優勝。
足短かっ!!選手権 優勝です。
もう、手をないないしてるのがたまりませんね。
最高です♪
Commented by miri819 at 2014-07-28 23:21
まるおけつさん

わ~い 優勝しちゃったよ(笑)
賞品がでないのが残念ですね。
Commented by nnn12 at 2014-08-03 17:47 x
かわいいですね、コーギー❗️大好きです。
前はコーギー飼ってました…まると言う名前で…(・ω・)ノ
Commented by miri819 at 2014-08-03 20:54
nnn12さん

コメントありがとうございます。

まるちゃん←コーギーらしいまるまるしたお名前ですね。
<< 癒し~ぬ ラバーブレスレット >>