癒し~ぬ

人も犬も苦手なガブリーヌは
ご近所では、怒りっぽい 足の短い丸太のような犬というかんじで認識されているような気がします。
近場でお散歩中 町内の人たちに遭遇しても
「かわいい~♪」などと言われたことはほとんどありません。
「こわいいーー」と思われていると思います。

b0028270_21432222.jpg

しかし 画像で見ると、かわいコーギーに見えるようで
長女@ぶたきょんは、お友達から 
「癒されるから おたくのコーギーちゃんの画像を送って」
とリクエストが来るそうです。
毎日(笑)

モデル犬として活躍するガブリーヌさんとせっせと画像を配信する長女@ぶたきょんの図
b0028270_22194634.jpg

こんな荒くれコーギーも
人さまのお役に立ててよかったなぁ。

ちょっぴり自慢げなガブリーヌさん
b0028270_21461435.jpg

歩き方も なにげにモデルウォーク?笑
[PR]
by miri819 | 2014-07-28 22:04 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2014-07-28 23:29 x
兄について「犬界のジャニーズに入れる!」と言っては、憐れみのマナザシを送られた事を、懐かしく想い出しました。ガブちゃん、ビジュアルがアイドル系ですよね!
Commented by こぎみ at 2014-07-29 20:25 x
私も毎日癒されてますよ!

コーギーがおうちにいる楽しさ が体感できるんですもの♪♪
Commented by まるおけつ at 2014-07-29 22:15 x
えー。私がご近所さんなら毎日待ち伏せするのにー♪(怖)
可愛すぎると声かけれないのかな。
Commented by miri819 at 2014-07-30 07:02
けろてくさん

>ガブちゃん、ビジュアルがアイドル系ですよね!
アイドル系?ないない。
けろてくさん フィルターかかってますよ。←憐みのまなざしを送りながら
Commented by miri819 at 2014-07-30 07:07
こぎみさん

癒されてくださってありがとうございます。
そう言っていただけると
草葉の陰でガブリーヌも喜んでいると思います。←おいっ
Commented by miri819 at 2014-07-30 07:09
まるおけつさん
>可愛すぎると声かけれないのかな。

ないない←否定的な意味で

ガブリーヌは生で見るより
ブログ観賞がいちばんオススメのコーギーです。
かわいく見えるのは、きっとカメラマンの腕がいいからだと←違
Commented by コギタン at 2014-07-30 19:09 x
怒りっぽい短足丸太犬だなんて!(笑)
いいなぁービジネスはじめましょうよ!(笑)
Commented by あちゃーぬ at 2014-07-30 21:44 x
私も何年も前から毎日癒されております\(^o^)/こんなにかわいいんですもの??
<< しょんぼり~ぬさん ぺったりーぬさん >>