しょんぼり~ぬさん

パパさんが趣味の活動で外出してしまった日のお散歩問題

頼みの長女@ぶたきょんは
馬鹿しかひかない『夏風邪』をひいて
「熱が38度ある・・」とつぶやいたのち 寝込んでしまって
そのまま起きてこないので
今日はお散歩どうしよう・・・と思っておりましたら

空気を読むコーギー ガブリーヌさんは わたくしにお散歩を要求して騒ぐこともなく
b0028270_6493773.jpg

部屋の片隅で ひっそりとやさぐれておりました。
この世の終わりみたいなポーズで
b0028270_6505370.jpg



夕食の時間になると
「なんか熱下がったかも~お腹すいた~」と夏風邪@ぶたきょんがリビングにやってきました。
ガブリーヌがやさぐれていることを話すと
「お散歩行ってないの?行く?」とぶたきょんが言ったとたん
急に元気になるコーギー
b0028270_654469.jpg

先ほどまでしょんぼりしていたコーギーが大喜びでお散歩~ぎー
b0028270_6553170.jpg


わたくし ひとりのときは 全然お散歩をせがまれなかったわけですが・・・
”こいつでは話にならん”と最初からお散歩要員から外されていた?

コーギーにも相手にされていないってことですね。
[PR]
by miri819 | 2014-07-30 06:57 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by こぎみ at 2014-07-30 18:16 x
行き倒れの様なガブリーヌさんの背中、、、、陰鬱なマイナーコードのシャンソンが聞こえてきそう。

一転 ぶたきょんさんが復活して、無事 お散歩行けてよかったですねー。
Commented by こぎみ at 2014-07-30 18:16 x
行き倒れの様なガブリーヌさんの背中、、、、陰鬱なマイナーコードのシャンソンが聞こえてきそう。

一転 ぶたきょんさんが復活して、無事 お散歩行けてよかったですねー。
Commented by こぎみ at 2014-07-30 18:17 x
すいません。 2回送信してしまいました。
さらにしつこくなり申し訳ありません。
Commented by コギタン at 2014-07-30 19:12 x
げっ私もこないだ熱出してお休みしました。
さすがおバカツインズです、ぶたきょんコギタン(笑)

せがまれない、悲しいですね(笑)
ガブちゃんの落ち込みようときたら、すごいですね(笑)

かわいいー
Commented by miri819 at 2014-07-30 23:50
こぎみさん

わ~い♪
3コメもありがとうございます。
おかげさまでコメント欄がにぎわってよかったです。
記念にあえて削除はしないわたくし。
Commented by miri819 at 2014-07-30 23:52
コギタンさん

コギタンも夏風邪?
恐ろしい偶然ですね。
わたくしもうつらない様に注意しなければ・・
くわばらくわばら。
<< 急ぎ~ぬ 癒し~ぬ >>