急ぎ~ぬ

胸騒ぎの放課後
b0028270_23414028.jpg

急ぐのにはワケがある?
b0028270_23423144.jpg

新商品が入荷したようです。ごみ箱に
b0028270_23431430.jpg

趣味の活動に積極的なガブリーヌさんなのであります。


趣味=ごみ箱漁り
[PR]
by miri819 | 2014-07-30 23:46 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-07-31 23:32 x
帰宅してから、廊下一面のゴミに何度脱力した事か・・・。選別して持っていく分、ガブちゃんえらいです。

最近、妹の寝姿が兄に似てきました。貫禄(背脂)は及びませんが、ケツや背中を向けて寝る所はそっくりです。
Commented by まるおけつ at 2014-08-01 00:44 x
ごみ箱にはガブリーヌさんご所望のものが入っていたのでしょうか?
無かったんだろうな…
お気の毒さまですね。

後ろ姿、ムッチリーヌで可愛い(^-^)
Commented by miri819 at 2014-08-01 06:32
けろてくさん
>最近、妹の寝姿が兄に似てきました。貫禄(背脂)は及びませんが、ケツや背中を向けて寝る所はそっくりです。

やはりポイントは育てかた?(笑)
氏より育ち?

うちも 次回、コーギーを飼ったら、(←次回っていうな)
二代目ガブリーヌが育ってしまうのでしょうか。

怖すぎる。
Commented by miri819 at 2014-08-01 06:36
まるおけつさん

ごみ箱は定期的に点検を行っているようです。

ごみ箱を倒さす、欲しいものだけゲットする技を持つガブリーヌ
撮影がうまくいったら披露したです。
<< 眠り~ぬ しょんぼり~ぬさん >>