眠り~ぬ

夜は、冷房の効いたリビングで、『うたたね』が通常モードになってきたがぶりーヌさん
b0028270_6234279.jpg

画像撮り放題です。開放的な寝姿とか(笑)
b0028270_6242150.jpg

やすらかな寝顔でした。
[PR]
by miri819 | 2014-08-01 06:27 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by kerotec at 2014-08-01 19:30 x
ハナシワ&唸って歯を剥き、怒ると逆切れ気味に謝ってフテ寝という兄でしたので、妹は同種と思えない良い子です。
兄を看取った獣医さんも「この子「は」良い子ですね。コーギーにしては珍しい。」と言っておりました。そんな兄も、ばかちんで可愛かったです。
聞こえないフリとか、撫でると逃げるとか、ため息をつくとか、固太りとかが似てきました。
ヘソ天を近くで見られるので、うれしいです。
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-08-01 19:54 x
なんか無防備すぎて笑っちゃいました(´・ω・`)b
Commented by koro1608 at 2014-08-02 02:08 x
こんばんは!

ガブちゃん(笑)
一緒に爆睡したいです(笑)

この1週間はテストでヘロヘロでしたが、ガブちゃんblogに癒され、何とか乗り切りました。
いつもどうもありがとうございます!
Commented by もち子 at 2014-08-02 02:48 x
なんだか最近バタバタしっぱなしで
疲労困憊なもち子でしたが
がぶちゃんの寝姿に大変癒されました。
ありがとうございます。
がぶちゃんと一緒にごろごろ過ごしたいなぁ。
きっとがぶちゃんは嫌がりますね(笑)
Commented by まるおけつ at 2014-08-02 15:53 x
豪快な寝姿ですね。
こんなときは上からギューっとしたくなります。
嫌ーな顔されそうですがね。
Commented by happy-tako at 2014-08-03 07:41
はじめまして。
可愛すぎます!反則ですよー(≧∇≦)

家のデブチュアダックスくんもやりますが
ワタシがついお腹の匂いクンクンしちゃうので
嫌がられます
また遊びに来ますね
Commented by miri819 at 2014-08-03 20:57
kerotecさん

>獣医さんも「この子「は」良い子ですね。コーギーにしては珍しい。」と言っておりました。

やっぱり コーギーって良い子が少ないのでしょうか
獣医さん公認(笑)
Commented by miri819 at 2014-08-03 20:58
迷探偵ぶささん

危機管理能力ゼロですね。

けしからんコーギーです。
Commented by miri819 at 2014-08-03 21:01
koro1608さん

テストも無事に終わったのですね。
よかった。よかった。
Commented by miri819 at 2014-08-03 21:03
もちこさん

>がぶちゃんと一緒にごろごろ過ごしたいなぁ。
>きっとがぶちゃんは嫌がりますね(笑)

そのとおりっ!

わたくしも そっと 隣に さりげなく ごろりんこしてみたのですが
即、逃げられました。ちえっ
Commented by miri819 at 2014-08-03 21:05
まるおけつ さん

ちかづくと すぐ気がついて あっという間に逃げていきます。
寝てないじゃん~
Commented by miri819 at 2014-08-03 21:07
happy-tako さん

はじめまして コメントありがとうございます。

>ワタシがついお腹の匂いクンクンしちゃうので
>嫌がられます

お腹のにおいクンクンできるなんてすごいじゃないですか
テクニシャン~

うちでは無理です。←信頼関係ができてないので
<< イオン・ザ・バーゲン 急ぎ~ぬ >>