はさまれ~ぬ

机の下に無理やり入り込むガブリーヌ
b0028270_2026153.jpg

エアコンの吹き出し口の真下にある机の下
ここが一番涼しい場所のようです。
b0028270_20263665.jpg

嵌まっています。 

いろんな意味で
[PR]
by miri819 | 2014-08-04 20:28 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by まるおけつ at 2014-08-04 22:04 x
本当にさはまりにいってますね。
みずから…。
車高がひくいので、温度管理が難しそうですもんね。
でも何故壁に顔を向けるんでしょうか(笑)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-08-05 07:04 x
頭隠して尻隠さず(´・ω・`) ことわざにも精通してるとは、さすがです(*・∀・*)
Commented by こぎみ at 2014-08-05 15:39 x
取り残されたお尻とあんよが可愛いですね。
はまり込みに行く瞬間写真なんかも、見てみたいです。
Commented by miri819 at 2014-08-05 22:07
まるおけつさん

コメントをガブリーヌが読んでいるみたいです。
今日は、壁にお尻を向けていました(笑)
Commented by miri819 at 2014-08-05 22:10
迷探偵ぶささん

頭は大切ですからね。
避難訓練も兼ねていたのかもしれま千円。
Commented by miri819 at 2014-08-05 22:12
こぎみさん

スクープ瞬間画像、撮れたら、いいですね。
パパラッチの夢ですにゃ。
<< 読んでる? イオン・ザ・バーゲン >>