読んでる?

昨日、おしりーぬ画像をアップして

「なんでいつも頭を壁に向けているんでしょうね」と
まるおけつさんからコメをいただきましたところ

翌日、こちらに顔を向けて くつろぎ~ぬなガブリーヌさんを発見
b0028270_2153374.jpg

タイムリーすぎる。

ぜったい このブログ読んでるだろうと思った瞬間でした。


あと 素朴な疑問 どうやって入ったのでしょうか?
車庫入れ方法が気になりました。
[PR]
by miri819 | 2014-08-05 22:02 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by まるおけつ at 2014-08-05 22:27 x
嬉しいー!
ガブリーヌさん読んでくれてありがとう。
ピピッ♪ピピッ♪
バックします。バックします。
でしょうね(笑)
Commented by こぎみ at 2014-08-06 11:52 x
ガブリーヌさんの怒った顔や不機嫌気味の顔も好きですが、、、
この感じ、直球・すごくかわゆいですー。

Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-08-06 17:01 x
絶対読んでますね(´・ω・`)
スマホなのかPCなのかガラケーなのか……(゜ロ゜)ハッ!
ガブケーだったのか!Σ(;°Д°)
Commented by コギタン at 2014-08-06 17:39 x
何て可愛らしいフレンドリーな笑顔(*≧∀≦*)
車庫(笑)バックオーライ♪
Commented by miri819 at 2014-08-06 22:32
まるおけつさん

>ピピッ♪ピピッ♪
>バックします。バックします。
>でしょうね(笑)

そんな高性能な機能を装備していたとは(笑)
Commented by miri819 at 2014-08-06 22:34
こぎみさん

>この感じ、直球・すごくかわゆいですー。

たまにストレートな笑顔を投げかけてくれます
ノックアウトされちゃうみたいな?
Commented by miri819 at 2014-08-06 22:35
迷探偵ぶささん

>ガブケーだったのか!Σ(;°Д°)

うまいっ!座布団1枚
Commented by miri819 at 2014-08-06 22:36
コギタンさん

車庫入れシーン撮りたかったです。
<< コスプレーヌ はさまれ~ぬ >>