コスプレーヌ

長女@ぶたきょんに捕まったガブリーヌさん←通せんぼされております。
b0028270_22262799.jpg

コスプレを強要されている模様 ぶたきょん@おやじ(笑)
b0028270_2227132.jpg

キャディさんのできあがり~  あ、よく見ると それ、わたしの帽子じゃ・・・
b0028270_222848.jpg

そして、恒例の撮影会
b0028270_22284238.jpg

撮られる瞬間、なぜか笑顔に

コスプレ撮影会対応コーギーです。


b0028270_6411372.jpg

ホールインわん ↑なんか着やせして見える
[PR]
by miri819 | 2014-08-06 22:30 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-08-07 16:13 x
毛が戻ってきましたね。妹は、腹まわりの回復が遅れております。薄毛なのでシャンプーが楽です。
ぶたきょんさん、ママさんの得物を使うあたりがテクニシャン。
Commented by miri819 at 2014-08-07 20:49
けろてくさん

あっという間に毛が生えそろって普通のコーギーになってしまいました。
ちょっと残念です。
Commented by まるおけつ at 2014-08-07 22:05 x
コスプレといえば、もう右に出るコーギーはいませんね。
もう、師匠の域です。
とても12歳とは思えない若々しさのコスプレ。
私の専属キャディーになってほしいです!
暑さには弱そうですが…。
Commented by miri819 at 2014-08-09 01:01
まるおけつさん

>コスプレといえば、もう右に出るコーギーはいませんね。
>もう、師匠の域です。

いやいや、残念なコスプレもたくさんございますので。
まだまだ研究生の域ですよ。
<< 豚足 読んでる? >>