スーパーム――ン

明日の夜は 満月が いつもより大きく見えるそうですよ。
b0028270_21531680.jpg

月夜のオオカミをイメージしたポーズで
b0028270_2155566.jpg

コーギーからのお知らせでした。
[PR]
by miri819 | 2014-08-09 21:56 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by sole-e-luna at 2014-08-09 23:54
あら☆
明日は満月なんですね♪
お月様に向って、お財布フリフリをしなければ/(.^.)\

それにしても、我が子(ぬいぐるみ)を大切にしているガブちゃんの母性本能って、すばらすぃ〜
Commented by kerotec at 2014-08-10 05:59 x
妹発熱3日目。メシを食わないので、薬を仕込めず。「肉にするか・・・」と言うと、目に力が。。。ハムに仕込んだ薬完食。もっとくれと寄ってきました。。。
明日はササミを焼いて、仕込みます。肉、すげえ。

お月様、妹が治りますように。
Commented by こぎみ at 2014-08-10 08:26 x
サイレンの音を聞くと遠吠えしませんか?
あの声、なんだか物悲しいんですよね。

振り向いたお顔 ナイススマイル。なでなでしたい♪

kerotecさんの妹さん早くお熱さがるといいですね。
Commented by まるおけつ at 2014-08-10 18:52 x
ガブリーヌさん、ヨガ教室のごとき。
様になっていますね。
女子は月夜でヨガ、ですよね。
流石の女子力。
見習わなければ♪

お熱、3日も続くと心配ですね。
遠くから早く治るよう念じておきます。
Commented by もち子 at 2014-08-10 23:47 x
おおかみのようながぶちゃん…!
だけどむっちりとした後ろ姿は
やっぱりおおかみではなくてコーギーですね(笑)

がぶちゃんは遠吠えしますか?
わたしは実家の犬の遠吠え、聞いたことありません。

Commented by miri819 at 2014-08-11 22:57
sole-e-luna さん
満月の夜はお財布をふりふりするといいのですか?
知りませんでした。
次回チャレンジしよっ♪
Commented by miri819 at 2014-08-11 23:00
けろてくさん

妹さんは今はやりの肉食系女子なのですね。
元気になってよかったですね。
Commented by miri819 at 2014-08-11 23:03
こぎみさん

ガブリーヌはあんまり遠吠えしないです。
サイレンとか鳴らないせいかもしれませんが・・・
Commented by miri819 at 2014-08-11 23:04
まるおけつさん

ヨガまでしていたとは。。。
あなどれないコーギーですね。
Commented by miri819 at 2014-08-11 23:07
うちも遠吠えしない派です。
遠吠えしないのは犬じゃないから?
パリジェンヌだからでしょうか(笑)
<< ねじ込み~ぬ 作品名「ムンクの叫び?」 >>