ねじ込み~ぬ

今朝 朝一で目撃したガブリーヌ
b0028270_79948.jpg

狭いスツールのすきまに顔を無理やりねじ込んで寝ておりました。
b0028270_7101433.jpg

白いスツールには重い本がいっぱい入っているのでガブリーヌの力では移動は無理
でもどうしても ここで眠りたかったようです。


コーギーが押してもびくともしなかったボックススツールはこちら(笑)↓


[PR]
by miri819 | 2014-08-11 07:16 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by はいじ at 2014-08-11 08:55 x
おはようございます。
あっ!!!
寝てしまってスーパームーンを見逃してしまいました。

ガブリーヌさん、挟まってる!!
しんどくない??
でもワンコさんってこういう所好みますよね。
Commented by まるおけつ at 2014-08-11 20:59 x
何か隠れたいようないたずらでもしたのかな?
頭冷やして反省中とか(笑)
Commented by kerotec at 2014-08-11 22:27 x
妹は5日目の今朝の注射&点滴で、午後に急に復活しました。急すぎて、怖いくらいです。ご心配下さった皆様、ありがとうございました。
ガブちゃん、健康に気を付けて。首、スツールの間から抜けるかな。。。
Commented by miri819 at 2014-08-11 22:53
はいじさん

大熊猫地方は曇りで スーパームーン観賞できませんでした。
残念
Commented by miri819 at 2014-08-11 22:54
まるおけつさん

>何か隠れたいようないたずらでもしたのかな?

なにか後ろめたいことでもしているのでしょうか?
気がつかない飼い主。
Commented by miri819 at 2014-08-11 22:56
けろてくさん

お熱が下がってよかったですね。
ガブリーヌがは大丈夫です。
発熱しても たぶん、気がつない飼い主なので←だめじゃん
Commented by もぐたん at 2014-08-11 23:28 x
思いっきり首が挟まっていますが、苦しくないんでしょうか。

そのスツール私もほしいです。
象が踏んでも壊れない筆箱みたいな?   ←古っ!
Commented by miri819 at 2014-08-12 12:54
もくたんさん

スツールね、中が異様に臭いので
使う前 半年くらい石鹸を大量に入れて消臭しておりました。
そこだけ注意(笑)
<< コーギーすくい スーパーム――ン >>