コーギーすくい

「コーギーが獲れたよぉ~」という声で 振り返るとそこには
長女@ぶたきょんと座布団浮遊中のガブリーヌさんの姿が

金魚すくいならぬコーギーすくい?
b0028270_12401768.jpg

重量級のコーギーをすくうのには、わん力が必要です。
b0028270_12412492.jpg

暴れるとあぶないのでコーギーもおとなしくなっております。
b0028270_12421881.jpg

不安そうなガブリーヌさん
b0028270_1244427.jpg

終了~ おつかれさまでした。


夏の風物詩 コーギーすくい

用意するもの
座布団・コーギー・元気な長女@ぶたきょん
[PR]
by miri819 | 2014-08-12 12:49 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-08-12 13:06 x
ぶたきょんちゃんが用意できない我々にはできない風物詩ですね(´・ω・`)b
世の中にレンタルぶたきょんちゃんがあればできますが…
Commented by もち子 at 2014-08-12 16:00 x
最後の1枚、やっと終わったか…
って顔してますね(笑)

お祭りにコーギーすくいがあれば
絶対やるのになぁ
Commented by まるおけつ at 2014-08-12 16:40 x
すごいワン力!!
もしくはまさかのガブリーヌさんが痩せた??
筋トレにはもってこいですね。

ただ・・・腰を痛めないように気をつけて下さい。
若くとも、ピキッといいますよ。
Commented by koro1608 at 2014-08-12 21:18 x
こんばんは!

ぶたきょんさん、力持ちですね♪
ガブちゃん(笑)最後のフォトの表情に緊張感が漂っています(笑)
Commented by そら at 2014-08-13 16:40 x
やってみたい!、、、でも、うちのコーギーは、ガタイがいいので無理そうだなあ、、(笑)
Commented by kerotec at 2014-08-13 18:52 x
ぶたきょんさん、力持ち!
ガブちゃん、逃げ切れなかったんだねw。
Commented by miri819 at 2014-08-14 08:11
迷探偵ぶささん

ぶたきょんでなくても わん力のある女子ならできますので大丈夫です。
Commented by miri819 at 2014-08-14 08:13
もちこさん

>お祭りにコーギーすくいがあれば
>絶対やるのになぁ


すくえたら絶対お持ち帰りですよ。←いやすぎる・・
Commented by miri819 at 2014-08-14 08:15
まるおけつさん
>ただ・・・腰を痛めないように気をつけて下さい。


ぶたきょんは休日のお散歩のとき
ガブリーヌを抱えて階段のあげおろしをして
わん力を高めているので大丈夫です。
Commented by miri819 at 2014-08-14 08:17
koro1608さん

>ガブちゃん(笑)最後のフォトの表情に緊張感が漂っています(笑)

そうです
最後の写真は触られる気配を察知しての表情だと思います。

いい読みだ。
Commented by miri819 at 2014-08-14 08:19
そらさん

>やってみたい!、、、
>でも、うちのコーギーは、ガタイがいいので無理そうだなあ、、(笑)

わん力を鍛えてチャレンジしてみてください。
私はやりませんが・・・
Commented by miri819 at 2014-08-14 08:21
kerotec さん

>ガブちゃん、逃げ切れなかったんだねw。

そうなんです。逃げ切れなかった・・・
そんな毎日なので
ぶたきょんが帰ってくる気配を感じると
こそこそ隠れるガブリーヌなのです。
<< おこり~ぬ ねじ込み~ぬ >>