おこり~ぬ

『夏の風物詩@コーギーすくい』の後
ソファに置かれ逃げ場のないガブリーヌさんですが
b0028270_7514512.jpg

さわると怒ります。がるるると
b0028270_7522862.jpg

”さわんじゃねぇよ@ガブリーヌ VS おお、こわっ(笑)@ぶたきょん
b0028270_7541119.jpg

さわらないと おとなしいコーギー  
b0028270_7572122.jpg

さわらぬコーギーに祟りなし みたいな? 
さわるな危険なので 
推奨環境@遠目で観賞 が基本のガブリーヌさん ですが・・・


その後ガブリーヌさんは
長女@ぶたきょんに抱えられ

秋の風情でお月見コーギー
b0028270_758338.jpg

ちなみに月は出ていません(笑)

てか、また捕まっちゃったんだね。ガブリーヌさん・・・・
[PR]
by miri819 | 2014-08-14 08:00 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-08-14 10:53 x
にらみをきかせて平和を取り戻したガブリーヌ師匠……でも結局ぶたきょんちゃんには敵わず捕まりましたか(´・ω・`)
こんなコントの様な毎日があると楽しいですね。
楽しさのお裾分けにあやかってます。
Commented by kerotec at 2014-08-14 20:13 x
人がいなくなると、すかさずソファーに乗るコーギー。顔を近づけると「うざいっす」と、短い前足で顔をブロックされるので、香ばしい足の裏を満喫出来ます。
コーギーの気持ちの表現はストレート。。。自由すぎる。
Commented by もち子 at 2014-08-14 20:39 x
がぶちゃん、怒っているのに
すぐ捕まってしまうのですね。
がぶちゃんの逃げ足が遅いのか
ぶたきょんさんが素早いのか…(笑)
Commented by miri819 at 2014-08-15 21:13
迷探偵ぶさ さん

コントをしているつもりはないのですが
毎日が残念な感じの大熊猫家なのであります。
Commented by miri819 at 2014-08-15 21:15
kerotec さん
>人がいなくなると、すかさずソファーに乗るコーギー

一応、遠慮しているのでしょうか?
奥ゆかしい妹さんですね←違?

Commented by miri819 at 2014-08-15 21:16
もちこさん

ぶたきょんはうさぎ年なので素早いのかもしれません
こーぎーより素早いうさーぎぃ
<< シンプル・シモン コーギーすくい >>