けーきーぬ

妹からキルフェボンの桃タルトのおすそ分けがきました。
おすそ分けというか ほとんどうちが貰ってるわけですが・・・
b0028270_5565971.jpg

コーギーも嬉しそうでした。
b0028270_5573418.jpg

当然、もらえませんでした。
b0028270_5584694.jpg

”どうせね”と天岩戸にこもり~ぬ

一句できた(笑)
[PR]
by miri819 | 2014-08-18 06:00 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-08-18 12:32 x
天岩戸、入り口が広がっているw。
コギの一念、岩をも通す。
Commented by まるおけつ at 2014-08-19 00:34 x
おいしそー(^o^)
贅沢なタルトですね!
食べたい…

そりゃ、ふてくされたくもなりますよね。
迷いなく定位置に直行なんですね。
貰えないんだもん。
Commented by miri819 at 2014-08-19 07:08
けろてくさん

天岩戸は偶然、開いていた模様。
チャンスとばかりすかさず、もぐっておりました。
わたくし的にもシャッターチャンスでした(笑)
Commented by miri819 at 2014-08-19 07:10
まるおけつさん

美味しかったです。桃タルト
無料でしたの更に美味でした。

でも来月は次女@ミリの誕生日があるので
今度は自腹でこれを買わされそうな予感(笑)
<< フランク あそばーぬ >>